SSブログ

忙しくなってきた [日記]

なんかーーーー

めっちゃ忙しくなってきた。

もうボチボチ師走だものね・・・

caverunaは週3日しか会社に行ってないから

(しかも1日6時間のみ)、

相当大急ぎで仕事しないと、追いつかないっていう(汗)

5FB78EB6-9375-414C-BDA1-414FF35D5F86.jpeg

とか何とか言って、これ、美味しい(笑)


nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

Rchoose19

18時間で出来る仕事量ってものを考えてほしいですね!
今までと変わらない仕事量を限られた時間でやらなきゃならなくって残業も出来ないとなるとねぇ。。。。。
今日から、また新しい人来るんだよ。
今度は普通の人だといいな(#^^#)
by Rchoose19 (2020-12-01 07:38) 

こんちゃん

忙しくてもお菓子は必須アイテムですね。
by こんちゃん (2020-12-01 09:55) 

caveruna

Rchoose19様
11月決算や、年末調整関係、
月末の処理で大忙しです(-_-)
by caveruna (2020-12-01 10:25) 

caveruna

こんちゃん様
最近気になるお菓子がたくさんあって、
ちょっと食べ過ぎてます(苦笑)
by caveruna (2020-12-01 10:26) 

あとりえSAKANA

無理は禁物ですよー。
しっかり食べて、きっちり寝て、
そして仕事してくださーい!
by あとりえSAKANA (2020-12-01 10:28) 

yuppie

いぇい!

by yuppie (2020-12-01 10:34) 

caveruna

あとりえSAKANA様
仰る通りです…
肝に銘じます!!!
by caveruna (2020-12-01 10:43) 

caveruna

yuppie様
イェイ!(笑)
by caveruna (2020-12-01 10:44) 

ヨッシーパパ

イタリアンなおかき?
by ヨッシーパパ (2020-12-01 17:40) 

skekhtehuacso

週三回くらいの出勤が、精神衛生上はいちばん良いように思いますよ。
あたしゃ仕事なんて、時間と魂との切り売りだとしか思えませんから。
by skekhtehuacso (2020-12-01 22:08) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ほんのり、イタリアン(笑)というか、
バジル味♪
by caveruna (2020-12-02 01:21) 

caveruna

skekhtehuacso様
そういう意味ではWワークも、
楽しめています^_^
by caveruna (2020-12-02 01:22) 

yamatonosuke

どうでもいいかもしれませんがキーボード綺麗ですね♪
わたしのパソは埃がコーティングされているので写真上げれません(≧▽≦)
by yamatonosuke (2020-12-02 02:12) 

caveruna

yamatonosuke様
えっ?!そうですか?
パソコン周辺って、すぐ埃付きますよね( ˘ω˘ )
by caveruna (2020-12-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。