SSブログ

自分にプレゼント [お買いもの]

AB337C67-DEBA-4F1B-B05F-E5692BD86719.jpeg

もったいなくて、まだ一度も使っていないマスク…(苦笑)



5F22D362-D6AE-469D-8FA3-908DA6FD2F75.jpeg

ネックウォーマーが使い込んでへたってきたので、

新しいの買いました、ふわふわもこもこ(*´꒳`*)



どちらも買ったのは一年前(笑)



nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

song4u

もったいなくて使えないものってあるよねえ。
でもね、仕舞い込んでると行方不明になっちゃうよ。
そうなる前に、もったいないけど使いましょう!
よろしく~!!
by song4u (2022-02-13 22:27) 

みずき

何か分かります。
わたしもストール買ったのにもったいなくて
まだ使ってないです^^;
by みずき (2022-02-13 22:54) 

caveruna

みずき様
ストールで思い出しました!
友達からのフランス土産のストール、
もったいなくて使ってない(苦笑)
使わなきゃねー
by caveruna (2022-02-14 00:17) 

caveruna

song4u様
そう!一度、どこにしまったか忘れちゃって、
ものすごく焦りました(苦笑)
ここぞ!という時に使おうと思ってて、
ここぞ!という時がなかなか訪れない(笑)
by caveruna (2022-02-14 00:18) 

Rchoose19

なんかわかります♪
リラックマのね、ひざ掛けとかクッションとか
一回も使ったことなくてタンスの中で。。。。(T_T)
使えないのよねぇ・・・・^^;
by Rchoose19 (2022-02-14 12:50) 

caveruna

Rchoose19様
出し惜しみしないで使おうと、
昔よりは思うようになりましたが、
それでもね…やはり皆さんありますね^_^
by caveruna (2022-02-14 13:49) 

yamatonosuke

お洒落なマスクでバイト仲間を驚かせましょう(笑)
暖かそうなネックウォーマーはまだまだ活躍しそう(^^♪
by yamatonosuke (2022-02-15 00:46) 

caveruna

yamatonosuke様
会社に行くことがなくなって、
マフラーの出番が減りましたー
by caveruna (2022-02-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。