SSブログ

弟 [家族、親族]

うちの弟、離婚してから、

LINEの返事が、すぐ返ってくるようになり、

母と「変わったよね(笑)」と話しています。

以前は、返事なんていつ来るのか?って感じだったんだけど。

さらには、初めてスタンプ来たし(笑)

F374FF29-1D38-4BCF-9650-28AA45C267E1.png

いつ東京支社に戻るのかわからないけど、

もし戻ったら、住むところ探さなきゃ・・・って言って。

近くに住めば何かと便利じゃない?って言っといた。

「埼玉、家賃やすそうだし、アリかも!」って返事が来た。

0E22CF0A-0D83-4568-9AFC-621D8F125A33.png

ブラコンの姉としましては、

すぐ返事が来るのがもう嬉しくて仕方ない(笑)

いいのだろうか、これで^^;


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

song4u

いいじゃないの、幸せならば^^;
by song4u (2020-12-19 21:58) 

yamatonosuke

年を取るにつれ兄弟仲良くなってるような気がします(^^♪
そのうち姉ちゃん返事が遅いと言われるかも・・・
やっぱりパシリは近くにいてほしいですね(笑)
by yamatonosuke (2020-12-20 02:08) 

caveruna

song4u様
少なくとも私達は、幸せです(〃ω〃)
家族は何があっても仲間ですたい♪
by caveruna (2020-12-20 03:53) 

caveruna

yamatonosuke様
あれ…すっかり見破られてる…(¬_¬)
実は昼間の会社と弟の東京本社は、
また鼻の先(笑)
あわよくば一緒に車通勤とか、帰りに車とか
ありじゃん♪って思った姉です…
by caveruna (2020-12-20 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷って買った11月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。