SSブログ

11月です [etc…]

17BC00CD-0008-423C-9045-37FEE71CD4A1.jpeg

EDF9A733-86C6-45ED-8F01-2D8CB2ADF2C2.jpeg


だんみっちゃんカレンダーもあと2枚となりました。

11月ー12月、カレンダーとしては、これが最後の一枚です。

角度によってなんか雰囲気違うような気がするのは気のせい?


nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

yuppie

あざとエロ綺麗! 好きだな~!

by yuppie (2020-11-04 13:23) 

caveruna

yuppie様
見習いたいですわね( ^ω^ )
by caveruna (2020-11-04 13:40) 

Rchoose19

美しいね♪
caverunaさんは、だんみっちゃん似だよね♪
きっと(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-11-04 22:19) 

song4u

今日のコウセイ君も苦戦でした。
対西武ライオンズ。先発して2回で6安打、4四球、8失点。
今日も制球が悪く、カウント球には球威がなく簡単に打たれた。
何と言うか、上手い出口が見つからない感じ。
ちょっと辛い状況と思いました。。
by song4u (2020-11-04 23:19) 

caveruna

Rchoose19様
似ているのは声のようです…
by caveruna (2020-11-05 01:36) 

caveruna

song4u様様
今日は見ていて辛いものがありました…
かなり厳しいですね( ̄^ ̄)
by caveruna (2020-11-05 01:37) 

Rchoose19

おはようございます。
声が似てるってことは、顔の骨格が似てるってことだから、
やっぱ、caveruna さんは、だんみっちゃん寄りなんだね♪

by Rchoose19 (2020-11-05 07:39) 

caveruna

Rchoose19様
なるべく寄せるよう努力します(笑)
その前に痩せろってね(苦笑)

by caveruna (2020-11-05 08:11) 

yamatonosuke

ちょっとどの角度でも目が合うというモナリザを思い出しました。
ということは壇蜜さんはモナリザ!?
今年も壇蜜カレンダー堪能させていただきました(^^♪
by yamatonosuke (2020-11-06 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様
今年のカレンダーは、自然体でしたね。
露出も少な目で、
人が来ても大丈夫な感じ(笑)
by caveruna (2020-11-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬支度鬱を吹っ飛ばせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。