SSブログ

困ったちゃんの置き土産 [仕事]

バイト同期の困ったちゃん、

8月末で辞めたんだけど、

最後の日はcaverunaシフト入ってなくて、

辞めた後に仕事に行ったら、

「冷凍庫に、〇〇さんから何か入ってるわよ」

と言われ、持ち帰ったのですが、

6910DC33-CFF4-4FBC-8981-1BD5719629F0.jpeg

なんだろう?マックの紙袋?

AC85EC3F-6D3C-45CA-A7AA-0E48A51180B2.jpeg

え?餃子?小籠包?

何何?何も書いてないんだけど、

これって焼くの?蒸すの?(笑)

D097D707-AAD9-4E62-B8DC-FB60CF20D428.jpeg

とりあえず、茹でて食べました(笑)


nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

わたし

すごい雑なプレゼントですね(*_*;
さすが、こまったちゃんですがLINEとかにも何の連絡も?
by わたし (2020-09-27 08:20) 

song4u

もう過去の人になったね、困ったちゃん。
結局、最後のサシ座談会も空中分解気味に感じました。
何だったのかな、この人。
by song4u (2020-09-27 09:01) 

ニッキー

さすが困ったちゃんですね(*_*)
最後まで不思議な人だなぁ・・・(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-27 11:06) 

caveruna

わたし様
ガラケーだったので…
あと住所は手帳に書いてって言われて書いたのみ。
私は彼女の連絡先知らない…(苦笑)
by caveruna (2020-09-27 12:37) 

caveruna

song4u様
なんか、まわりの人が掻き乱された感じ?(苦笑)
by caveruna (2020-09-27 12:38) 

caveruna

ニッキー様
食べるの躊躇してしまいました(苦笑)
by caveruna (2020-09-27 12:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、召し上がったのでやすね。
困ったちゃん、なかなか悪くない置き土産をしていってくれやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-27 12:42) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
実は、本当は、ほうれん草をあげる!
と言われていたのです。
それもどうかと…(笑)
by caveruna (2020-09-27 12:49) 

Rchoose19

っつかぁ、食べたんですね!
やっぱりなんか変わっている子だったんですねぇ(#^^#)
by Rchoose19 (2020-09-28 12:58) 

caveruna

Rchoose19様
賞味期限とかも書いてなくって、
なんか怖かったけど(笑)食べました!
でも心配だったので一人で食べました!
大丈夫でした~
by caveruna (2020-09-28 14:37) 

yamatonosuke

食べたんか~い(笑)
もしかして手作りでしょうか?
そのチャレンジ精神に敬服いたしますm(__)m
by yamatonosuke (2020-09-29 00:55) 

yuppie

?(  ̄?∀  ̄??)グヘヘヘ

by yuppie (2020-09-29 02:17) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱり、捨てるのは忍びなくて…
以前の腐りかけの人参の時は捨てたけど(笑)
by caveruna (2020-09-29 12:17) 

caveruna

yuppie様
どうしてるのかな〜?
今でもたまーに話題にあがります(苦笑)
by caveruna (2020-09-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆明けだったかな離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。