SSブログ

おめでとう [アイドル]

D75C7AFC-3057-4D6C-A147-6B18C9A1DE41.png



大館から、ミス・ワールドが!


FAD9E1DD-185B-4B7D-BDCA-5C0A7E6D57A2.png


まりあんぬ!!って気づかなかった!

いやぁ~大人になっちゃって・・・

15歳で東京に上京して。その後どうしてるかな~

と思ってたら、18歳かぁ~頑張れ!

やっぱ、初期のまちあわせハチ公ガールズ出身の子達って、

なんか持ってるわ・・・


ミス・ワールドといえば、この方も・・・

A1114EF0-72E0-43CF-973C-2B886C8D955C.png


うちの父方の親戚らしいっす。



大館ネタでもう一つ♪


55ABE149-7A69-4180-BDA1-7DE6E98E0572.png

DEC5F404-09E9-499F-A792-C884AB752F6C.png


nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

yoriko

お久しぶりです^^
秋田は美人の名産地ですから
美しい方がたくさんいるんでしょうね
以前ブログでcaverunaさんの写真を見た時も
お〜なかなかの美人さん!と思いました^^

by yoriko (2020-09-25 19:25) 

caveruna

yoriko様
お久しぶりです!
いやはや、お恥ずかしい…
私は普通のおばさんですよ( ^ω^ )
でもまだ首にシワがないのが、
唯一の自慢(笑)
by caveruna (2020-09-25 23:21) 

yamatonosuke

ミス・ワールドさんおキレイですがはっきりとしたお顔立ち。
わたし的には和風美人の壇蜜さん顔が好きです(^^♪
マリコンヌじゃなくて良かった(笑)
by yamatonosuke (2020-09-27 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
和風美人ですね!湿度のある( ^ω^ )
by caveruna (2020-09-27 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月15日お盆明けだったかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。