SSブログ

4月28日 [日記]

朝早く会社に行って、ちょっとだけ仕事。


会社ー池袋間は、歩きなんだけど、

天気がいいので、めっちゃ暑い!


帰りも、一駅歩いて帰った。

68BFC51B-21BD-41C3-A1D2-4129A6B6ECBD.jpeg

F6970118-10C3-418A-84B9-5DD35CBD9BD2.jpeg

E9BBAFC4-B9AD-4EDE-AA7E-5073B42BC73C.jpeg

01857A3E-0CEA-492B-AE83-1EACC625E5B4.jpeg

DAB05928-BA11-44D1-8AA9-E8398654E8B5.jpeg

日差しがめっちゃ眩しい!

マスクが暑くて、また吹き出物の嵐・・・




nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

yamatonosuke

カリメロ(養蜂場)カバーはもう辞めたのですか(笑)
あれだと蚊もシャットアウトできて良さそうなのに~
滝のように汗も流れてデトックス効果も(^^♪
by yamatonosuke (2020-05-12 01:51) 

yoko-minato

おはようございます。
夏のマスク・・・今まではそんなこと
ありませんでしたよね。
昨日は夏日、マスクをして散歩に行ったら
息苦しくて体調が悪いのかと思ってしまいました。
これからは水分補給も忘れずですね。
by yoko-minato (2020-05-12 04:18) 

こんちゃん

マスクが嫌いでこんなに長くつけていたことは初めて。
普段でも息苦しいのにジョギングの時までやってられるかって感じです。
どんどん歩いて運動しましょう!
by こんちゃん (2020-05-12 06:23) 

Rchoose19

昔々、高校総体が九州であるもんで、
トレーニング(当時はこんな言葉は使用してなかったけど)の為に
真夏にマスクしてヤッケ着て走っていたのを思い出します。
当時は運動中に水分と摂るなどもってのほかだったので、
よく熱中症にならなかったなぁと思います。
マスクして汗だくで歩いたら、顔は痒くなるし熱中症に・・・^^;
水分補給は十分にいたしましょう♪
by Rchoose19 (2020-05-12 07:41) 

caveruna

yamatonosuke様
カリメロ思った以上に暑いんです(笑)
でも、いよいよマスクがダメなら、
かぶります!


by caveruna (2020-05-12 09:07) 

caveruna

yoko-minato様
これからの季節、マスクで具合悪くなったり、
熱中症とか、あとテイクアウトの食中毒も
心配になってきましたね。
by caveruna (2020-05-12 09:09) 

caveruna

こんちゃん様
私もマスク嫌いです。
冬ならまだしもねぇ…
by caveruna (2020-05-12 09:10) 

caveruna

Rchoose19様
そうですよね〜
昔の運動部は、水なんて我慢だった(笑)
それほど今が危険な気候になってきたと
言うことでしょうか?
持ち歩きの水筒、売れそうですね…
by caveruna (2020-05-12 09:13) 

ニッキー

マスク、寒い冬なら鬱陶しいだけなのですが
気温が上がってくると本当に暑いですよねぇ(ー ー;)
でもいまの状況でマスクしないわけにもいかないし・・・(´・_・`)
早くコロナ終息してほしいです(_ _)
by ニッキー (2020-05-12 09:20) 

caveruna

ニッキー様
家から出ないのが一番楽、という結論。
けど、そういうわけにもいかないからなぁ〜
自分なりに考えようかな♪
by caveruna (2020-05-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな場所4月29日(祝日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。