SSブログ

4月25日 なんかすっきりせず [飲み]

C3A1A600-8B20-4A53-ABE4-BA87AB4658E5.jpeg

ぎょうざの満州へ行こうと家を出ましたが、

満州の向かいの沖縄料理屋さんが空いてたので、

チャンス!とばかりに入店。

358F54FB-E921-4875-9444-5DFE07BB34FC.jpeg

90D383DD-7F2B-481F-BECF-FBD65AE1D361.jpeg

これ見よがしに、yamatonosukeさんの愛する

「海ブドウ」メニューを激写(笑)

8B0EA487-CD5E-4C8A-8B23-E1C44CA0238E.jpeg

隣は空席だったんだけどね、

後から若者二人が入ってきて、隣に座った。

D4772B77-BFD8-443F-8E50-B5042C98FB37.jpeg

caveruna達が①のテーブル席。

普通、このご時世、離れて座らない?③に!

そこらへんが、若者がどーのって言われる原因な気がします。

って、店に来ているcaverunaが言う資格はないんだけど・・・

64DC95C5-E248-47D4-ACF9-25E52255225C.jpeg

というわけで、もうささっと帰りましたであります・・・


お店は19時ラストオーダーのようでした。


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

Rchoose19

最近ではテーブルや椅子を片付けてるお店も多いですよね。
カウンターも椅子が半分くらいに減って、
二人で行くとちょっと遠いねぇ・・ってことも。
お酒も7時までしか出せないから、
8時ころには閉店してしまいますねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2020-05-11 07:41) 

caveruna

Rchoose19様
居酒屋さんでは、
外でおつまみメニューを売ってたりして、
通るたびに目移りする日々です(苦笑)

by caveruna (2020-05-11 08:48) 

yamatonosuke

えっっっ!海ぶどう様は写真のみ!!
今度沖縄へ行ったら海ぶどう狩りする予定です。
若者のせいでブルーシールも食べれない~
琉球グラス素敵ですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-05-12 01:39) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなのよ!
アイス食べようと思ってたのに、
なんかムカついて早く出ちゃった( *`ω´)
by caveruna (2020-05-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月24日4月26日 リンガーでアサリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。