SSブログ

二度見 [猫]

通勤途中、歩いてたら、

一瞬視界に入った猫。

ガレージの中の出窓?に。

思わず引き返して二度見。

1CE9DE2E-7069-4D1F-AC02-26E75A8215F8.jpeg



nice!(61)  コメント(10) 

nice! 61

コメント 10

Hide

油絵かと思いました><
まさかここに油絵は掛けませんよね!
紅茶タイムです・・・
by Hide (2019-10-16 11:18) 

Rchoose19

近所のファミマの駐輪場の奥にノラ猫が4匹います。
ファミマでエサを買ってあげてる人とかもいます。
台風の時にはちょっと心配でしたが・・・・どこかに消えてました。
昨日の夜は4匹仲良く伸び伸びしていました。
冷たいようですが、私はエサをあげる気にはならないのです。
by Rchoose19 (2019-10-16 12:49) 

caveruna

Hide様
絵のように動かず、じっとこちらを見ていました(笑)
紅茶タイム・・・優雅ですね^^
寒くなってきたから、あったかいものが恋しい!
by caveruna (2019-10-16 14:14) 

caveruna

Rchoose19様
私も、野良猫に餌はやりません。
そういえば、台風で流されちゃった野良達もいるんだろうなぁ・・・
by caveruna (2019-10-16 14:25) 

ニッキー

あっ、これは二度見しちゃいますねぇ( ^ω^ )
ニャンコってこういう時はじっとしてるんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-16 21:33) 

あとりえSAKANA

二度見しますよー(ΦωΦ;)ナ、ナンダ??
可愛いですね(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-10-16 23:33) 

caveruna

ニッキー様
おまけに、めっちゃ可愛い(*^^*)
by caveruna (2019-10-17 00:41) 

yamatonosuke

絵じゃなくて本物なのか!?
これから毎日出てきて欲しいですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-10-17 00:43) 

caveruna

あとりえSAKANA様
時間があったらずっと見ていたかった…
毎日通っているのに、
ここにいたの初めて見ました(*^^*)

by caveruna (2019-10-17 00:44) 

caveruna

yamatonosuke様
どうゆう生活をしているんだろうなぁ〜
なんて妄想…(笑)
素敵なお家、玄関前も寄せ植えとか、
いつも綺麗にしていて、
そしてこんな可愛いニャンコ!
by caveruna (2019-10-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。