SSブログ

田舎にて [帰省]

DSC_0196.JPG

DSC_0206.JPG

DSC_0210.JPG

DSC_0219.JPG

DSC_0205.JPG

DSC_0213.JPG

DSC_0203.JPG

DSC_0226.JPG

DSC_0222.JPG

DSC_0223.JPG




nice!(83)  コメント(8) 

nice! 83

コメント 8

ヨッシーパパ

夕焼けが綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2019-05-27 18:44) 

yamatonosuke

電柱と夕焼けにちょっと郷愁を感じます。
つくしは撮り放題の食べ放題(^^♪
by yamatonosuke (2019-05-28 01:16) 

ワンモア

夜中に全部、拝見しました。なんか感動した。そして亡き父の後、東京板橋に居る母に逢いたくなりました。たまには帰らないとなぁ〜
by ワンモア (2019-05-28 03:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
お天気がずっと良かったので、
きれいな夕焼け見れました♪
やっぱ曇りの日より元気が出ます^_^
by caveruna (2019-05-28 06:59) 

caveruna

yamatonosuke様
つくし、昔食べたことありますが
美味しかったという記憶がありません。
今度自分で料理してみようかしら…
by caveruna (2019-05-28 07:01) 

caveruna

ワンモア様
たまにはお母様に顔を見せてあげて
くださいな〜^_^
きっと喜ぶと思うなっ♪
by caveruna (2019-05-28 07:03) 

Rchoose19

畑のように土筆が生えていますねぇ~~♪
夕焼けはちょっと悲しいですね。
また明日ねぇ~~って別れる感じで・・・・
by Rchoose19 (2019-05-28 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
寂しくなるのはわかってるんです。
でも帰る最後の日に、
いつもここに来たくなるんです^_^
by caveruna (2019-05-28 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。