SSブログ

ひとくぎり [日記]

土曜日は、先輩のライブを観に行った♪

83716943-A224-48EB-A360-FF7364CFD56D.jpeg

何年振りかで見た先輩は、

ぜんぜん若くて綺麗でパワフルじゃった!

見習わなきゃ♪


日曜日は、最後の書道。

EBFEEEC5-7A34-4A85-A347-CEF9EF05DBE3.jpeg

07A61D53-CD9D-4507-96F2-4D61CBBA7B7A.jpeg

4FC494F0-12D1-4F1B-A9A0-C260DAFC503E.jpeg

名品を鑑賞し、自分で好きな字を書いて終了しました。

最後は、三人のみ…

なんだかな〜という終わりでしたが、

これでキッパリサッパリ!

自分にお疲れ様!


nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

Rchoose19

お疲れ様でした♪
首の痛みはどうですか?
今朝みたいに寒いと余計に痛くなりそうですけども・・・・
通勤途中の公園のソメイヨシノが咲き始めて綺麗です♪
あっ、上を見上げるのも痛いかな?大丈夫かな?
by Rchoose19 (2019-03-25 07:53) 

caveruna

Rchoose19様
まだ痛いですが、
薬を飲んでいれば楽なので…

桜、いよいよですね!
by caveruna (2019-03-25 08:50) 

song4u

クビが回らないって…笑い事じゃないよん。

“最後の書道”とはどういう意味ですか?
ご卒業ということなの?
by song4u (2019-03-25 09:29) 

caveruna

song4u様
書道会を締めることにしたのです。
人数減っちゃって、
残念ながら、存続不可能となりました。

by caveruna (2019-03-25 10:00) 

末尾ルコ(アルベール)

いろいろ習い事関係に顔を出した時期がありましたが、どれもなかなか盛り上がるのは難しい感がありました。

お母様はカラオケもたのしまれているとのこと。素晴らしいですね。
わたしの母は、どうにかリハビリを始めております。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-26 02:09) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
リハビリは、大変ですけど、
大切です!でも何事も本人次第なんですよねぇ。
特に高齢者にリハビリは、相当きつい…
引き続き、ご無事を。
by caveruna (2019-03-26 07:38) 

こんちゃん

最後三人とはちょっと寂しかったですね。
新しい事探すのかな?
by こんちゃん (2019-03-26 08:34) 

Hide

本当にお疲れさまでした!
こちらの書道会も生徒は減っても増えることはありません。
審査員12人の中で色々揉め事が多く来月は生徒30人以上が><
でもまだ500人程は居ますので何とか持ちますか?やれやれ・・・
by Hide (2019-03-26 18:14) 

caveruna

こんちゃん様
ひとまずゆっくりします(笑)
なんか自由になった気がします^_^
by caveruna (2019-03-26 19:26) 

caveruna

Hide様
揉めますよね〜
特に私共のところは、みんな自分の親とか
それ以上の人が多かったので、
何から何までやらされました(笑)
by caveruna (2019-03-26 19:29) 

yamatonosuke

書道教室お疲れ様でした♪
最後はさみしい人数でしたが最後まで頑張りましたね。
by yamatonosuke (2019-03-27 02:02) 

caveruna

yamatonosuke様
長らく続けてた割に、
最後はサバっとしていた私です(笑)
教室にこだわっていないのでね^_^
by caveruna (2019-03-27 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉で寝不足やっと終わった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。