SSブログ

堂島ロール [お菓子]

朝霞台の駅の入り口のところにあるDEAR SWEETS。

全国各地の有名店が月替わりで登場します♪

今月は、こちら

78399861-F054-4EDE-933B-CC246607648A.jpeg

一度通り過ぎて、いや待てよ、と戻りました(笑)

31279713-AEA8-4F78-8D52-780F96F11AB9.jpeg

ハーフがあったので、衝動買い!(税込702円は、ちょっとお高い)

名古屋のミッドランドスクエア店で一度食べたことはあるんだけど、

かなり昔の話・・・。

クリーム、まいう~でした^^





nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

yamatonosuke

堂島ロールはスポンジを中に巻くのが面倒で出来たモノだと聞いたことがあります。
世の中何が流行るか分からないですね~
by yamatonosuke (2018-11-21 01:23) 

caveruna

yamatonosuke様
知らなかった!笑
ロールケーキは、好きだなぁ^_^
by caveruna (2018-11-21 07:41) 

ワンモア

>いや待てよ、と戻りました
なんか笑ってしまいました(笑)
by ワンモア (2018-11-21 07:41) 

caveruna

ワンモア様
酔っ払ってたんですよ、この時(笑)
by caveruna (2018-11-21 07:46) 

Rchoose19

気になったものはその時に買わないとね♪
そっかぁ、多少酔ってたから多少お高くても・・・・♪
そういえば最近のロールケーキって
真ん中にクリームがいっぱい入っているのが多いですね。
そっかぁ。。巻くのが面倒だったんだぁ~~♪
by Rchoose19 (2018-11-21 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
酔っ払いの衝動買い、わかるでしょ?笑

by caveruna (2018-11-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり!明日は、11月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。