SSブログ

提灯おばけ [etc…]

40F3B1FD-3F51-4623-A8C3-FE7F3FE65649.jpeg

家の近所の村さ来、閉店しちゃったんだよね・・・

なんか店長の具合が悪くて、ちょいちょい休んでたんだけど、結果・・・。

ちょうちんが、さながら・・・(苦笑)

225666DC-05FF-4C44-B8FF-396A7E9A26B8.jpeg


nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

ワンモア

怖っ
by ワンモア (2018-09-15 07:29) 

caveruna

ワンモア様
いつまでこのまま放置かしら…と。
人通りがない場所だったら、
絶対怖いかも^^;
by caveruna (2018-09-15 08:14) 

yoriko

この提灯は怖い!
お化け屋敷みたいです^^;
by yoriko (2018-09-15 16:49) 

Hide

先月、祭り提灯を四張り修理し皆さんから褒められましたが
これは怖いので遠慮します・・・意気提灯(消沈)です?
by Hide (2018-09-15 17:19) 

caveruna

yoriko様
いっそのこと、
お化け屋敷居酒屋とかどうでしょう?^^;
by caveruna (2018-09-15 17:43) 

caveruna

Hide様
意気提灯に座布団一枚!(笑)
by caveruna (2018-09-15 17:44) 

yamatonosuke

caverunaさんが副業で”村さ来”を引き継いでみてはいかがでしょう?
毎日たらふくお酒飲めますよ(@_@)
by yamatonosuke (2018-09-16 01:43) 

caveruna

yamatonosuke様
そいつは名案!
って、仕事にならんがな〜(笑)
by caveruna (2018-09-16 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。