SSブログ

懐かし写真 [家族、親族]

実家に帰ったついでに、3月に亡くなった従弟の亜聖の写真を発掘してきた☆

19BB68A3-3844-4D3B-BA0A-524EACFF879A.jpeg

AB571060-59E9-4EB8-9815-190599B38146.jpeg

6C237FC8-9CD3-4F43-BDEA-438F1D80BD47.jpeg

0CD463D4-C41A-45D8-A9D0-A7D3F608CB03.jpeg

0AD744F8-B104-4B1A-9755-042BA66FE8FD.jpeg

792494D1-9FF7-4AF7-B868-0848E731E5B7.jpeg

D6BAD5AF-4039-4D4D-9A97-5B1AE45B6C5C.jpeg

お盆までに、写真整理して、アルバムを作って叔父に渡す予定。

忙しいぞ!

今朝、ふと思ったんだけど・・・

亜聖、なんだか、もういないって感じがぜんぜんしないんだよね・・・

それはきっと、強烈に「生き様」を見せつけられたから。

胸に生き続けるって、こういうことなのかな?って思いました。


5709D94D-6DC7-489A-B69A-F062C6116566.jpeg

さっ、お菓子でも食べてひと休み^^

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

song4u

最後から2枚目の写真、急にグッと背が伸びた感じ?

この手の写真(およびその光景)って、みんな心の中に
大切にしまってると思うんですよね。
ぼくの場合、それはほとんどが白黒写真です。
カラー写真ってところに、ちと時代を感じたなァ^^;
by song4u (2018-06-03 21:25) 

caveruna

song4u様
この頃は、カラーですね^_^
赤ちゃんや、よちよちの頃は、
白黒と半々くらいかな?
by caveruna (2018-06-03 21:41) 

yamatonosuke

叔父さん喜ぶでしょうね♪
caverunaさん背が高い~
by yamatonosuke (2018-06-04 01:56) 

caveruna

yamatonosuke様
シークレット長靴だったりして(笑)
by caveruna (2018-06-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月19日5月20日(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。