SSブログ

夏日かな? [日記]

16121DAE-BDC0-4B2D-A299-A9057EE4B41E.jpeg

体調いまいちで、何もできず…

休みだから休めばいいのだと、

思い直した子供の日でした。

連休最終日は夏日になりそうですね^_^

明日こそ、衣替えしなくては!

あっ、もう今日だった^^;

nice!(66)  コメント(8) 

nice! 66

コメント 8

ハッピー

いやぁ、暑いですよねι(´Д`υ)アツィー
子供の日だから子供のように遊びたい・・・
by ハッピー (2018-05-06 10:01) 

caveruna

ハッピー様
今回の連休は、外に出ず、
なぜか屋内ばっかり(笑)
肩が痛くてね…歳だな^^;
by caveruna (2018-05-06 12:57) 

yoriko

体調が良くないのですか
夏バテ?・・は、まだ早いか
季節の変わり目、お気をつけください。
by yoriko (2018-05-06 19:17) 

caveruna

yoriko様
筋肉痛からの回復がうまくいかないのか、
体がバキバキで…^^;
とにかく肩がいっこうに楽にならず、
何をするにもおっくう(苦笑)
でも今日は頑張って動きました!
by caveruna (2018-05-06 20:44) 

yamatonosuke

休みの日は頑張らなくてもそれでいいのだ(^^♪
by yamatonosuke (2018-05-06 23:32) 

caveruna

yamatonosuke様
仕事も持ち帰って来たけど、
結局やりませんでした^^;
休みだもんね!
by caveruna (2018-05-07 03:30) 

Rchoose19

大丈夫ですかぁ~~???
衣替え終わりましたか?
休みの日には休まないとダメですよぉ~~。
そうじゃなくたって主婦は仕事のほかに
目に見えない記録に残らない雑事って仕事が多いんですからねぇ♪
by Rchoose19 (2018-05-07 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
衣替え終わりました!
まだ半分ですけど。
真夏の分は、もう少し後に♪
連休最終日は、夜更かし^^;
眠いけど頑張ります!
by caveruna (2018-05-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いね!今日も雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。