SSブログ

何HOTEL? [休日]

88CEEA22-27CA-455F-A983-8DF14B9FA212.jpeg

昨日のお昼は、久しぶりに新座の江川亭さんへ行ったのですが、

行く途中に、いつも気になる「HOTEL」

車の窓から見えているだけなので、

ラブホなのか、普通のホテルなのか確認できません。

ラブホにしては小さいし、

なんだか字体といい建物の色といい、

caverunaは、ここは海外?っていつも思ってしまいます(笑)

nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

yamatonosuke

おそらくリッツカールトンだと思います^_^
by yamatonosuke (2018-02-20 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
ぶはー!吐き出すところでした(笑)
そのうち正体を明らかにしたいと思います!
by caveruna (2018-02-20 08:19) 

Rchoose19

確かにアメリカのモーテルっぽいですね♪
行ったことないけど・・・^^;
by Rchoose19 (2018-02-20 08:41) 

ワンモア

普通の一軒家だったりして(笑)
by ワンモア (2018-02-20 08:47) 

caveruna

ワンモア様
私もちょっと思った(笑)
昔ホテルで、消してないだけとか…。
by caveruna (2018-02-20 08:58) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです、なんか映画に出てくるようなモーテル。

by caveruna (2018-02-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・宴つけが来たか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。