SSブログ

休み明けは控えめに… [日記]

社長がいる日は、
来月の会社のパーティの事で、
振り回されっぱなしで、
急ぎの仕事があったのに、
てんで手をつけられずに夕方に…
残業してたんだけど、
都内に出ていた旦那殿から、
一緒に帰る?メールが来たので、
今日やるべき事、ごっそり明日へ(-_-)

image-20171010215858.png

五右衛門でご飯食べて帰って来ました。
飲みに行くけど?と誘われたけど、
やめといた(。-_-。)
週末じゃないしね。

image-20171010220054.png

出るみたいよ…(爆)

nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

ともち

お疲れ様です。
息抜きも必要ですよね。

今日、埼玉に住むウチの妹、ポスターの人が街宣車に乗ってるのを見たそうです。
学校の下校時間だったようで、子どもたちも薄ら笑いだったとか(笑)
by ともち (2017-10-10 22:27) 

caveruna

ともち様
今日は駅前にマスコミもたくさん来ていた
ようです(-_-)どうかしてるぜ(笑)
by caveruna (2017-10-11 00:12) 

ワンモア

五右衛門、宇都宮にも出店したので先日寄りましたが
行列がすごくて断念しました><
とよたさん、この間スキンヘッドのおじさんと握手をしているだけで、
ニュースになってましたね(笑)
by ワンモア (2017-10-11 00:39) 

caveruna

ワンモア様
五右衛門で行列できるですか?!
たまたまですが、最寄駅、隣の駅、
そして会社のある駅に五右衛門があります。
いつでも行けるからと、
なかなか行かないですね(笑)
今日はホントに久しぶりでした。
by caveruna (2017-10-11 00:48) 

engrid

盛盛 ですね、、
やはり、出るのね、、、やめれない止めれない、なのね
by engrid (2017-10-11 01:05) 

caveruna

engrid様
なんかお祭り騒ぎですよ、もう^^;
by caveruna (2017-10-11 01:07) 

Rchoose19

バイト先のおばちゃんも
「今朝、いたわよぉ~~駅前に!『ハゲの人』」って・・・
大きな声で騒いでました~~♪
バイト先のお客さんは半分以上が、ハゲてますけど・・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-10-11 08:39) 

caveruna

Rchoose19様
今朝も駅前はカメラが・・・。
当選しちゃったらどうするんでしょう・・・
by caveruna (2017-10-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。