SSブログ

朝からふざけんな! [仕事]

月曜日までの締め切りの仕事、
今日の午前中までにやれって、
ふざけんな!
月曜日中でいいって聞いてたから、
月曜やる段取りで昨夜は帰ったのに、
朝からもう大噴火です。

今日は、どうしても出社できないので、
部長に頼みました。
部長は、もともと午前中出る予定だったから。
こんなんで部長がいなくなったら、
私が出るのかな(-_-;)

すみません、朝から…
最近、、ブログのタイトル酷いですね、反省。

これから山に行ってきます!
では!では!

nice!(49)  コメント(20) 

nice! 49

コメント 20

ニッキー

う〜ん、ひどすぎる(*_*)
無理してこなしちゃうと次からも無理言われちゃうから、
気をつけてくださいね(_ _)
頑張りすぎないように頑張れ〜( ^ω^ )

by ニッキー (2017-09-30 09:59) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます^_^
やるだけやってどんどん仕事増えて、
それでも状況変わらなくて
辞めるパターン。
過去のことが走馬灯のように…(笑)
by caveruna (2017-09-30 10:10) 

yoriko

昨日も忙しそうでしたが美味しいものを食べて本日終了〜!だったのに
今朝はまた仕事の事で悩まされましたね
土日は身体も心も特に頭は仕事の事考えたくないですよね
山で発散して来てくださいね
常務のばか〜〜!って叫んでもOKですよ^^
by yoriko (2017-09-30 10:31) 

caveruna

yoriko様
いろいろ、山に置きに行ってきます!
by caveruna (2017-09-30 10:44) 

ともち

お疲れ様です。
会社勤め!あるある!ですね(涙)
助けてくれる上司がいて良かったですね。
お出かけ、お気をつけて。
by ともち (2017-09-30 13:08) 

裏・市長

まぁまぁ、姉さん、
そない関西弁になるほど怒りないな。

多少ムチャでも、こなしてしまえば
「やればできるじゃん♪」と、
会社側は調子こいて環境が変わらんのよね。

やってられっか!と
お手上げできればラクなんですけど、
caveruna的にはムリやろ~?。

どうにかこうにかなんとかかんとかやっちゃう。
それが悪循環を生みだす…。

わかっちゃいるけど、やめられないのが、
caverunaちゃんの性分。
これは治しようがないので、
せめて土日はすべてを忘れて!。
ブログも忘れていいのよ…。

でも、裏・市長のことは忘れないでね。
by 裏・市長 (2017-09-30 19:38) 

caveruna

ともち様
ホントによかった(-_-;)
じゃないと宿キャンセルですわ〜(苦笑)
by caveruna (2017-09-30 20:56) 

caveruna

裏・市長様
ブログのことだけは忘れてないわ〜(笑)
最近皆さんにご無沙汰してるから、
気が気でない…(>_<)

by caveruna (2017-09-30 21:17) 

ぷち

反省する事ないですよ、イライラはためるとよくないです。
発散してください。
by ぷち (2017-09-30 22:28) 

ワンモア

段々、関西弁になってますね(笑)
こちらは気にせず、頑張ってくださーい。
それにしても山?え?山?
by ワンモア (2017-09-30 22:38) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、こういうタイトル大好きですう♪ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-01 01:11) 

yamatonosuke

ふざけるなぁぁぁ〜〜
って山の上で叫びましょう☆
by yamatonosuke (2017-10-01 01:19) 

song4u

祝 山女復活♪
ま、タマには大噴火も良いのではないでしょうか。
度々じゃ困るけど^^;
ビジネスにおけるイエローライン(ここまでは何とか許す)
とレッドライン(これから先は絶対許さない)の位置は
なるべく明確なほうが良い。お互いのためです。
ぼくはそう思いますけどね。
by song4u (2017-10-01 11:52) 

REE

ブログに気持ちを書くの大いに結構だと思いますよ。
by REE (2017-10-01 15:59) 

caveruna

ぷち様
発散量が多すぎて、残尿感が(苦笑)
でも行って良かったです^_^
by caveruna (2017-10-01 18:43) 

caveruna

ワンモア様
久しぶりに山へ行って来ました!
そのうちUPしまーす^_^
by caveruna (2017-10-01 18:44) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
ありがとうございます!
皆様を不快にしたかな?と思ってました。
そう言っていただくとホッ^_^
by caveruna (2017-10-01 18:49) 

caveruna

yamatonosuke様
山の上では、すべて忘れてました!
そのうちUPします!
by caveruna (2017-10-01 18:50) 

caveruna

song4u様
久しぶりの山です。
なのでいっぱい書くことあります!
そのうちに必ず…
楽しみだなー♪
by caveruna (2017-10-01 18:51) 

caveruna

REE様
ありがとうございます!
みんな優しくて大好き^_^
by caveruna (2017-10-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もはや怒りモード疲れた時は甘い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。