SSブログ

昼カラ初参戦! [飲み]

これ、お盆前なんだよね…
この日の夜から、お腹の調子が悪くなり、
胃腸炎疑惑の……^^;

義母が入院した次の日の昼、
義妹夫婦がお見舞いに来るというので、
一緒に病院に行って、
帰りに旦那と二人で、ランチ。
週末の夜が満席でフラれっぱなしだったので、
昼に来てみた♪

image-20170907160009.png

image-20170907160055.png

image-20170907160119.png

私は、念願のソーミンチャンプルー♪

image-20170907160201.png

旦那殿は、ランチセット。

image-20170907160235.png

image-20170907160253.png

やっぱり美味しいなぁ^_^
ごちそうさまでした。

帰り道、昼からカラオケやってないかな〜
ということで、
昼カラ初体験してきました!

image-20170907160451.png

image-20170907160506.png

昼カラは、仕事をリタイヤしてからと
思っていたのですが(笑)
ドキドキ…

image-20170907160631.png

image-20170907160702.png

さっそく、ご常連のお母様から、
キュウリいただきました(笑)

image-20170907160757.png

みなさん、ご自分のカラオケリスト帳を
見ながら歌っています^_^

image-20170907160852.png

お菓子もいろいろ出てきた!

image-20170907160923.png

image-20170907160946.png

緊張しつつ…
でも、夜とは違う、このまったり感、
嫌いじゃないです。

image-20170907161048.png

私達の後に来たオジサマも、
どっかで見た事あるんだよなぁ(笑)

image-20170907161152.png

春雨の酢の物食べたなぁ。

image-20170907161218.png

1時間くらいは、いたかな?
帰ってもまだ夕方です。
健全かも(笑)

でもなぁ〜、この後からcaveruna、
調子悪くなっちゃって、
このお店、トラウマになっちゃったんだよね(笑)

nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

Rchoose19

私も仕事をリタイアしたら昼カラ店の常連さんになりたいな♪
なんかいい感じですよね。
カラオケBOXとは一味違っていますもんね~~♪
普通の素麺はあまり好きじゃないけど
ソーミンチャンプルーは大好きだわぁ~~♪
by Rchoose19 (2017-09-15 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
昼カラ、とうぶんはないと思います。
やっぱりリタイヤしてからだね(笑)
by caveruna (2017-09-15 11:49) 

ワンモア

昼カラ、楽しそうですね。
私は昼呑みが楽しみです(^^)
by ワンモア (2017-09-15 12:38) 

caveruna

ワンモア様
普通は昼で終わるんですよ・・・
終わらないから大変な事に・・・(笑)
by caveruna (2017-09-15 14:16) 

engrid

帰っても夕方です、、、それいいよね
by engrid (2017-09-15 17:49) 

kuwachan

お盆の真っ最中、昼カラ飲んでいました^ ^
by kuwachan (2017-09-15 17:54) 

caveruna

kuwachan様
お盆は特別!オッケー!(笑)
by caveruna (2017-09-15 17:58) 

caveruna

engrid様
そう、帰っても夕方!まだ飲める!と思ってしまうと、
地獄を見ます(苦笑)
by caveruna (2017-09-15 17:59) 

yamatonosuke

ちゃ、ちゃぶ台〜
星一徹バリにひっくり返したい…
by yamatonosuke (2017-09-16 22:28) 

caveruna

yamatonosuke様
そう♪小上がり席には、
ちゃぶ台があります^_^
落ち着きますよ〜
by caveruna (2017-09-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カラ元気の薬SOSが届いた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。