SSブログ

天国から地獄へ(笑)

土日、2年ぶりに、
九十九里に行って来たんだよね♪
最高に楽しくて、
今日もまだ楽しい余韻に浸って
いたんだけど…

P部長が、今月いっぱいで辞めることになり、
部長の仕事を全部引き継ぐことに
なってしまいました(-_-)
撃沈(-_-)

今日は、ストレス発散でスーパーで
買い物して帰りました。
旅行後でお金ないけど、
何かに当たらないとワナワナしそうなので(笑)

image-20170904185053.png

九十九里でも蚊に刺されて来たcaveruna。

image-20170904185126.png

5階なのになぜ?
合計4〜5箇所刺され、
顔の周りでは蚊のブ〜ンっていう音と、
痒さで眠れず…
キンカンは常に持ってるけど、
殺虫剤は持参してないもんなぁ…

そして、今朝、
会社に着いて、なんかアゴのところ、
かゆいなぁ〜と、鏡を見ると、
アゴにシマシマの蚊が付いてた!!!
8階なのになぜ?
時すでに遅しで、
顔を二箇所刺されました。
急いでコンビニに殺虫剤買いに走り、
まだ席の後ろのブラインドに
とまっていたシマシマの蚊にむかって、
殺虫剤噴射しました。

image-20170904190007.png

牛久大仏って、やっぱデカイ。

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

engrid

人についてエレベターに、、、かな
by engrid (2017-09-05 00:15) 

ワンモア

最近千葉によく出かけてます(^^)
牛久大仏の両手の間に太陽がきた所で写真を撮って
カメハメ波を出しているシーンを取りました(笑)
by ワンモア (2017-09-05 00:29) 

caveruna

engrid様
そうですよね!
あとは、植木から発生しているかも?
by caveruna (2017-09-05 07:06) 

caveruna

ワンモア様
近くで見たら、さらにデカイんでしょうね。
カメハメハ波のポーズですもんね(爆)
by caveruna (2017-09-05 07:09) 

Rchoose19

痒そう・・・・(T_T)
縞々の蚊はとても痒いんですよねぇ・・・><
痕が残らないように気を付けて下さいねぇ。
私はすぐに引っ掻いてしまうので、大変です^^;
牛久大仏って笑えるくらい大きいですよね!
by Rchoose19 (2017-09-05 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
痕残ってます(>人<;)
なかなか消えないね…。

牛久大仏、たぶん近くには寄れないと思う。
巨大なものが苦手なので(苦笑)
by caveruna (2017-09-05 08:00) 

song4u

部長の仕事を全部引き継ぐって・・^^;
それは caveruna部長の誕生という意味なのかなあ?
ご就任 誠におめでとうございます~♪
by song4u (2017-09-05 09:43) 

caveruna

song4u様
外へ出かける営業の部分はやらなくていいことに。
でも、ほとんど部長が一人でやっていたような仕事だったので、
これから勉強しないと引き継げません・・・
なんとかこなせるようになったら(何年後かしら?笑)、
部長にしてもらおうっと(爆)
by caveruna (2017-09-05 09:56) 

yamatonosuke

蚊ってあんなに小さいのになんであんなに腫れるのでしょうかね(≧∇≦)
牛久大仏デカすぎ〜
by yamatonosuke (2017-09-06 06:37) 

caveruna

yamatonosuke様
大仏が見えると、ついつい見ちゃう(笑)
脇見運転に注意です^_^
by caveruna (2017-09-06 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また来年話題の板柳へ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。