SSブログ

ヤシカ [帰省]

ヤシカの試し撮りです♪

FH010014.JPG

FH010015.JPG

FH010001.JPG

FH010002.JPG

FH010004.JPG

FH010006.JPG

FH010005.JPG

FH010008.JPG

FH010011.JPG

FH010003.JPG

FH010009.JPG

FH010012.JPG

FH010018.JPG

FH010022.JPG

FH010021.JPG

DSC_0292.JPG

私が産まれた頃か、その前に買った我が家のカメラ。

もらったコニカも同じような年代ですので、

なんだか愛着わくなぁ~♪

何年かぶり?いや、何十年かぶりに使ったので、いまいち忘れてる・・・

う~ん微妙な感じ(苦笑)

使って感覚取り戻さないと!

nice!(71)  コメント(10) 

nice! 71

コメント 10

yakko

お早うございます。
写真 ! 味わいがありますね〜
by yakko (2017-09-09 08:28) 

caveruna

yakko様
やっぱり良いですよね、なんか♪
色合いが独特で、何気にいいなぁ〜と。
あとは、しっかりピント合わせて、
設定を間違えないように…^^;
by caveruna (2017-09-09 11:29) 

ヨッシーパパ

ヤシカ、懐かしい響きですね。
by ヨッシーパパ (2017-09-09 19:24) 

caveruna

ヨッシーパパ様
懐かしいでしょ^_^
by caveruna (2017-09-09 20:05) 

ワンモア

あれれ、プロのカメラマンが撮ったみたい(^^)
by ワンモア (2017-09-09 20:27) 

caveruna

ワンモア様
そんな(笑)
by caveruna (2017-09-09 22:39) 

yuppie

こういう感じの写真、好きだな~
なんか記憶が蘇ってるようにみえる雰囲気・・。

by yuppie (2017-09-10 10:01) 

caveruna

yuppie様
デジカメだと、たぶんこう撮れるな…と、
わかっちゃうし、すぐその場で見れるけど、
昔のカメラは想像を超えてくるので、
そういう意味では楽しい^_^
by caveruna (2017-09-10 10:43) 

yamatonosuke

駅舎や線路がいい感じ〜^_^
小屋のあるバス停とかも撮ってみたいです。
by yamatonosuke (2017-09-12 22:47) 

caveruna

yamatonosuke様
小屋のバス停ね〜!いいですよね(^-^)
by caveruna (2017-09-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コニカ不調です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。