SSブログ

あれれ?おかしいぞ? [ブログ]

なんで?
コメントが表示されなくなっちゃった!
今日と昨日の分(´;ω;`)
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

裏・市長

コメントが表示されない
障害が出ているらしい。

今だ!caverunaちゃんの悪口を
言いたい放題書き込むんだ!。
みな、オレに続け~!!。

表示されても、
「そんな事、書くわけない
バグちゃうか?」で済ませられるぞ!。
by 裏・市長 (2017-08-04 18:46) 

caveruna

裏・市長様
残念でした!直ったよ(笑)
by caveruna (2017-08-04 18:59) 

ワンモア

マジすか(´⊙ω⊙`)
とりあえあえず書き込みテスト
by ワンモア (2017-08-04 20:38) 

caveruna

ワンモア様
直ってよかっただわよ^^;
by caveruna (2017-08-04 22:14) 

engrid

直ったのね
かまわず、コメント入れてましたけど
by engrid (2017-08-05 00:30) 

ニッキー

コメントは承認制にしてるので大丈夫だったのですが、
予約投稿が(*_*)
by ニッキー (2017-08-05 11:09) 

caveruna

engrid様
昨日の夕方直ったのですが、
今日もまた同じ現象が!
なんか最近調子悪いですね、ソネブロ…
by caveruna (2017-08-05 11:36) 

caveruna

ニッキー様
そうだったみたいですね!
不具合が自分だけかと思って、
かなり焦りました^^;
by caveruna (2017-08-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。