SSブログ

夏空 [日記]

なんか朝から太陽サンサン。
曇りだったんじゃなかった?
雨も降らないね…
早くも夏休みが待ち遠しいcaverunaです。

image-20170712132026.png

image-20170712132036.png

image-20170712132049.png

image-20170712132100.png

今日のお弁当。

image-20170712132111.png

nice!(82)  コメント(17) 

nice! 82

コメント 17

song4u

夏休み取るよりも、普通に出社したほうが疲れません。
大きな声じゃ言えないけど、休んだほうがよっぽど疲れる。。
サンデー毎日になったらどうなるんだろう?
考えただけでもゾッとする(笑)
by song4u (2017-07-12 13:30) 

caveruna

song4u様
私にもサンデー毎日がやってくるのかな?
動けるまで働きたい・・・っていうか、
たぶん働かないと生きていけないからなぁ(苦笑)

by caveruna (2017-07-12 13:47) 

ワンモア

昼に外出たら、死にました(笑)
何?この東京の暑さ!今夜はビール呑みます\(^o^)/
by ワンモア (2017-07-12 14:14) 

caveruna

会社の中にいても暑いけど、まだ会社の方がマシ。
家はもっとあついし、ご飯作るのが大汗(苦笑)
外のお仕事の皆さま、体に気を付けて~
by caveruna (2017-07-12 14:22) 

engrid

ムシムシです
夏の声 セミが鳴き始めてます、、

by engrid (2017-07-12 16:56) 

caveruna

engrid様
セミ、鳴き始めましたか♪
梅雨明けしたんじゃないのかな~?笑
by caveruna (2017-07-12 17:24) 

ヨッシーパパ

夏休みはお盆休みの4日間だけです。
家でゴロゴロしています。
by ヨッシーパパ (2017-07-12 19:07) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私は、まだ決まっていません。
何日になるのかなぁ…
by caveruna (2017-07-12 20:22) 

みずき

今日も暑かったですね。
通勤途中の駅で、セミの声が聞こえてきました。
もう夏でいいのでは・・・と思っています^^;
by みずき (2017-07-12 23:09) 

caveruna

みずき様
いよいよセミも鳴き出したかぁ〜
雨も降らないし、もう梅雨明け?!
by caveruna (2017-07-12 23:20) 

yamatonosuke

関東は雨不足のようで…
この夏、節水なんてあるとシャワーも満足に浴びれないですね(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-13 01:38) 

トレンダー櫻井

リラックマのふりかけ良いですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-07-13 05:57) 

caveruna

yamatonosuke様
ホントに雨はどこに行っちゃんたんだ?!
今朝もお日さま出てます^^;
by caveruna (2017-07-13 07:07) 

caveruna

トレンダー櫻井様
リラックマふりかけ、シール付きです(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-13 07:09) 

Rchoose19

caberuna さんは、リラックマ好きですか?
なんか、切手が発売されるんですって。
で、昨日会社の女子がネットで私の分も注文してくれたの♪
今日も朝からお日様全開で暑いっすけど・・・・・
梅雨、明けたのかなぁ・・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-07-13 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
リラックマ好きですよ!
癒されます(*^ω^*)
切手いいなぁ〜☆
by caveruna (2017-07-13 08:03) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。