SSブログ

そろそろ梅雨入りかなぁ [日記]

昨日の夕方、雨が凄かったです。
駅のホームなのに、雨が吹き込んできて、
揺れるほどでした^^;

image-20170606111941.png

お昼、だし巻き食べたいなぁ〜
と思って買ったんだけど、
分厚いので、顎が外れそうだったよ(苦笑)

image-20170606112039.png

旦那殿が一泊クラス会から帰ってきました。
担任の先生と、伊香保温泉にゴルフ。
男子校って、結束固いのかな?
ゴルフ、年に2回行きますよ。
今回は、還暦の年だから泊まりで。
先生は早くに息子さんを亡くされたと、
以前聞いたことがあります。
もしかしたら生徒達が、
息子のような存在なのかも
しれませねんね…

image-20170606112539.png

お土産もらった^_^

今週は、中学校の還暦同窓会なんだって。
大忙しだなぁ。

さて、それではまた
植物園の続きをどんどこ行きます!

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Rchoose19

だし巻きおむすび、見たことないっすけど、
とっても美味しそう(^○^)
昨日の帰りは知らないうちに、土砂降りで(傘は持ってたのね)・・・
1階の駐車場横の喫煙場でウロウロしていたら、
別の部門の男子が「駅まで送りましょうか?」って♪
品川駅まで送ってもらいましたぁ~~。
地元はお月さんが出てました(^○^)
by Rchoose19 (2017-06-06 12:39) 

caveruna

Rchoose19様
昨日の雨は、埼玉の方から神奈川の方へ、
進んでいきましたね。
私も、都内を出る時には、雷が鳴ってきて、
埼玉へ行くほど雨が強くなり、
地元の駅に着いたらもう止んでいました。
by caveruna (2017-06-06 13:00) 

うめむす

「だし玉おむすび」で一言。
これがコンビニで売られているのに、
なんで、「ポークたまごおにぎり」が無いんだ~っ!
by うめむす (2017-06-06 21:46) 

caveruna

うめむす様
あれ?無かったでしたっけ?!
無いか………
あったらいいのにぃ〜
ポークたまごおにぎり、大好きです^_^
by caveruna (2017-06-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。