SSブログ

気分がいい夜です [日記]

今日は、もう昨日になっちゃったけど…
友達と久しぶりに飲みました。
もしかしたら10年ぶりくらいかも^^;

image-20170605003425.png

池袋 西口 ふくろ。
たまたまなんどけど、
こちらのお店に、友達のいとこさんが、
働いているということで、行ってきました。
でも気を使うので、内緒で…。

いとこさん、ご両親が亡くなって、
実家も無くなったので、
田舎には帰る用事もなく、
特に親戚に連絡する用事もなかったので、
普通に暮らしていたみたいなんだけど、
まわりの親戚が心配して、
捜索願いまで出したそうで^^;
無事、昨年見つかって(笑)
よかった、よかった^_^
今日はお休みかなぁ〜と言ってたら、
帰る頃偶然現れた^_^

image-20170605004105.png

ダイエットは、また明日から〜^^;

image-20170605004149.png

17時から飲んで〜、5時間半いてしまった。

image-20170605004200.png

それにしても、お店のお姉さん、
韓国人かな?超怖い(笑)
二人いたんだけど、二人とも(苦笑)
帰りに、一階に行ったら、
いとこさんの彼女さんがいて、
同じお店で働いているらしいんだけど、
とても可愛くて、優しいかんじ。
あぁ…一階に座るんだったとちょっと後悔。

スマホのニュースで、
錦織君が勝ったのと、
室屋さんが優勝したのを知ったので、
いい気分♪
帰りは人身事故で電車が遅れてたけど、
帰る頃には動き出したし。

image-20170605005418.png

image-20170605005434.png

image-20170605005450.png

image-20170605005506.png

ちょっとだけ遠回りして帰ったんだ♪

旦那殿は、高校の同窓会ゴルフで、
伊香保温泉に行ったんだぁ。
明日帰ってくるけど。
さて、夜更かししてないで、
早く寝なきゃなぁ〜^^;

nice!(68)  コメント(10) 

nice! 68

コメント 10

yamatonosuke

5時間半飲み続けなんてよっぽど話が弾まれたことでしょうね^_^
by yamatonosuke (2017-06-05 02:17) 

caveruna

yamatonosuke様
積もる話がありましてね^^;
あっという間でした(苦笑)
by caveruna (2017-06-05 02:44) 

式守錦太夫

焼酎のグリーン瓶と割り材の瓶で、池袋の朝から飲める名店だとすぐにわかりましたよ。
居心地がいいですよね、ふくろさん。
2人以上だと2階に回されちゃうんですよね。
8日はお料理半額デーなので、木曜日に行こうかな・・。
by 式守錦太夫 (2017-06-05 06:58) 

caveruna

式守錦太夫様
日曜だから空いてるかな?と思ったら、
けっこう混んでました^^;
by caveruna (2017-06-05 07:02) 

Rchoose19

この照明器具が飾ってあるところお店ですか?
なんだか、素敵な感じですけど。
提灯っぽく見えたりもするんだけど・・・・・
昔の友達とかと久々に会うと、
あっという間に時間がたっちゃいますねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2017-06-05 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
オシャレな提灯でした!
ケーキ屋さんなんですよ^_^
昨夜は23時に帰り着きましたが、
スポーツニュースを一通り見て、
たまった録画番組を見てたら、
睡眠時間3時間になっちゃった^^;
by caveruna (2017-06-05 08:01) 

Rchoose19

提灯なんですねぇ~~♪
素敵な模様(=^・^=)
眠くないですかぁ~~^^;
私は、今、居眠りをしそうですが。。。。><
by Rchoose19 (2017-06-05 12:43) 

ワンモア

錦織選手勝ちましたね〜(^^)
0-6になった時はヤバイと思いましたが、
0-3で中断だったので、最終セットにかけるつもりだったみたいですね。四回戦に期待です
by ワンモア (2017-06-05 13:18) 

caveruna

Rchoose19様
眠いですが、ラッキーなことにそこそこ忙しいので、
居眠りはしませんでしたよ。
銀行に行く用事もあったしね。
ただ・・・早く帰りたい!
by caveruna (2017-06-05 16:34) 

caveruna

ワンモア様
やっぱり恵みの雨になりましたね!
韓国の選手は悔しかったことでしょう・・・
by caveruna (2017-06-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ずっと友達神代植物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。