SSブログ

菅平に来ています [日記]

昨日からテニス合宿で菅平に来ています。

image-20170501081836.png

寒いよう…

というわけで、
更新、訪問が遅れまする。

nice!(63)  コメント(10) 

nice! 63

コメント 10

ワンモア

充分にご満喫を(^^)
by ワンモア (2017-05-01 12:26) 

Rchoose19

まだまだ、ストーブおいてあるくらいなのねぇ・・・・
今日は何だか蒸し暑い^^;
これから雷雨が来る予定です・・・・・><
by Rchoose19 (2017-05-01 12:44) 

ニッキー

風邪引かないように気をつけて楽しんで下さいね(^O^)
by ニッキー (2017-05-01 14:10) 

caveruna

ワンモア様
そろそろ帰りまーす^_^
by caveruna (2017-05-01 15:07) 

caveruna

Rchoose19様
雨に濡れたので早目に退散しました。
寒いので温泉入って帰ります^_^
by caveruna (2017-05-01 15:09) 

caveruna

ニッキー様
風邪引きそうに寒かったので、
無理せずに早目に上がって、
これから帰りまする^_^
by caveruna (2017-05-01 15:09) 

yamatonosuke

標高が高いのかな。
風邪ひかないように♪
by yamatonosuke (2017-05-02 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
夜寒くて、あまり眠れませんでした^_^;
by caveruna (2017-05-02 07:16) 

式守錦太夫

恒例の菅平合宿、記事が楽しみ~。
寒かったんですね、まだ雪とか残ってました?
by 式守錦太夫 (2017-05-06 00:03) 

caveruna

式守錦太夫様
今年は雪が多かったんだそうです。
スキー場も4月までやってたみたい。
BBQよりテニス合宿が先だから、
合宿の写真先に出しますね♪
by caveruna (2017-05-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合宿前のテニス5月のだんみっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。