SSブログ

どこから来たの? [花]


image-20170408131314.png

車の窓に、小さな桜の花びら…
近くに桜の木はないのになぁ。

nice!(76)  コメント(8) 

nice! 76

コメント 8

ワンモア

東京夜桜からの帰り。宇都宮に降り立ったら服に桜の花びらが。
お持ち帰りです(*^^*)
by ワンモア (2017-04-08 15:52) 

caveruna

ワンモア様
名残惜しくなりますね^_^
by caveruna (2017-04-08 16:28) 

engrid

春のお便りね
by engrid (2017-04-08 17:59) 

caveruna

engrid様
散って辿り着いた花びらさえも、
愛おしい^_^
by caveruna (2017-04-08 18:27) 

yamatonosuke

いい事が起こる前触れかも知れませんよ♪
by yamatonosuke (2017-04-09 02:28) 

caveruna

yamatonosuke様
楽しみだな(*´꒳`*)
by caveruna (2017-04-09 03:27) 

Rchoose19

春の使者は、足早に行ってしまいますねぇ・・・・。
もうちょっと長居をしてくれてもいいのかなぁと思いますけどね。
急いで北に向かわなきゃいけないんでしょうかね♪

by Rchoose19 (2017-04-10 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
ほんとに見ごろは、一瞬なんですよね・・・
この時期は、寝不足になりながら、
花びらを追いかけます^^
by caveruna (2017-04-10 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わんこハマグリ!珍しく家飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。