SSブログ

雪降った? [ラーメン]

寒すぎる…
さて、月曜日、
今週もよろしくお願いいたします。

年度末なんでね、
古い写真も整理です。
今日は、ラーメン編。

image-20170327082419.png

旦那殿が、どうしてももう一度食べたいと
二度目の来訪。

image-20170327082514.png

16時頃に行ったので、
そんなに待たずに座れました。

image-20170327082611.png

窓の看板の色が西日にあたって.
すべてが真っ赤なり(笑)

image-20170327082715.png

私は、レディースセット。
麻婆豆腐と、味噌タンメン、ライスの
ちょこっとずつセット♪

image-20170327082749.png

旦那殿は、念願の北極にチャレンジ。
滝のような汗を流して食べていました。
また食べたいとは言わなかったけど、
これで満足したようです(笑)

nice!(65)  コメント(14) 

nice! 65

コメント 14

ワンモア

なんか真っ赤(笑)
by ワンモア (2017-03-27 11:05) 

caveruna

ワンモア様
おかしいでしょ(笑)
by caveruna (2017-03-27 12:18) 

追いかけっ子

なるほど夕焼けではなくて看板の色ですか。
それにしてもその赤みが更に辛さを刺激しそうで
見ただけで喉が焼けそうかもです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-03-27 12:43) 

Rchoose19

うふふ・・・紅いっす♪
周りも、ラーメンスープも蓮華も紅いっす♪
辛いの好きだけど、ちょっと駄目かもなぁ・・・・・^^;
スープが見るからに殺人的に辛そうだもの。

by Rchoose19 (2017-03-27 12:44) 

caveruna

追いかけっ子様
こちらのお店、すべてが赤いです(笑)
なんか洗脳されそう(苦笑)
by caveruna (2017-03-27 15:51) 

caveruna

Rchoose19様
以前、蒙古ラーメンを食べて、思ったより辛くなかったので、
今回のチャレンジとなりました。
ん~微妙だったかも(苦笑)
by caveruna (2017-03-27 15:55) 

ニッキー

辛そう~(*_*)
昨日のマラソン大会、家を出る頃の佐倉はみぞれが降ってたみたいです(>_<)
いやぁ、寒かった(T_T)
by ニッキー (2017-03-27 16:50) 

caveruna

ニッキー様
寒い日のマラソンって、足がつりそう・・・。
お疲れ様でした!
by caveruna (2017-03-27 17:33) 

engrid

雨降りの日曜日
寒い月曜日
桜はまだかいな
蕾も、咲きしぶりです
by engrid (2017-03-27 18:41) 

caveruna

engrid様
今日は外でたくないな…
と思っていたら、
まんまと雨の中、銀行の用事が…
寒かった(ー ー;)
by caveruna (2017-03-27 19:35) 

八犬伝

北極を食べたのですか。
あれは、きついですよ。

我が高校時代の思いでです。
中本って、初代の店は上板橋の駅近くにあったのです。
by 八犬伝 (2017-03-27 21:35) 

caveruna

八犬伝様
やっぱキツイですよね^^;
程よい辛さで美味しく食べたい♪
by caveruna (2017-03-27 22:19) 

yamatonosuke

北極ってネーミングもすごいですが見た目もスゴイ♪
私なら一口でギブです(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-03-28 01:27) 

caveruna

yamatonosuke様
たぶんもう食べないと思いますよ(笑)
by caveruna (2017-03-28 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。