SSブログ

熱下がりました [からだ]

お昼は、また鍋にゅうめん食べて、
そして、チーズケーキ食べて…
腰が痛いので、少し動こうと、
洗濯して、掃除機かけたり。

熱下がってきたけど、
少し寒くなってきたので、
またお布団に潜ります^_^

明日には復活できそう♪

image-20170319170635.png

nice!(48)  コメント(16) 

nice! 48

コメント 16

lequiche

もう少しですね。
あせらないでゆっくり休養してください。(^^)
by lequiche (2017-03-19 18:34) 

ワンモア

治りかけが大事ですのでご無理なさらぬように。
by ワンモア (2017-03-19 21:37) 

みずき

動けるようになったんですね^^
でも、ここで無理しちゃ戻っちゃいますよ。
お大事になさってください。
by みずき (2017-03-19 21:56) 

caveruna

lequiche様
はい、ありがとうございます!
あと少しです^_^
by caveruna (2017-03-19 21:58) 

caveruna

ワンモア様
さっきぐらいから、やっと力が入るようになり
復活近しです!
by caveruna (2017-03-19 22:00) 

caveruna

みずき様
とんだ三連休です^^;
でも、ゆっくり休めてよかったかな♪
by caveruna (2017-03-19 22:02) 

kuwachan

そうですよ。
ゆっくり休めてよかったじゃないですか!
明日も無理は禁物ですよ!
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2017-03-19 22:47) 

caveruna

kuwachan様
明日調子が良かったら、
どこか行きたいなぁ…(笑)
まぁ、明日になってみてから…ね^^;
by caveruna (2017-03-19 22:54) 

ニッキー

熱下がってきたと安心して動いちゃうとまた上がっちゃう可能性があるので、もう少しゆっくり休んで体力取り戻してくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-03-19 23:16) 

engrid

もう一日、ゆっくりね
でも、お天気良さそうでポカポカに、、気分転換もいいかな
by engrid (2017-03-19 23:20) 

caveruna

ニッキー様
はぁ〜い(笑)
気をつけましゅ(*'ω'*)
by caveruna (2017-03-19 23:24) 

caveruna

engrid様
ずっと家にいてストレスが…
明日は外に出れるといいな♪
by caveruna (2017-03-19 23:25) 

末尾ルコ(アルベール)

にゅうめんとチーズケーキ、大好きでしゅ。
わたしも昨年11月にとんでもない風邪で、2~3日の間はあたかも重病人でしたでしゅ。風邪って、怖いんでしゅよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-20 00:17) 

yamatonosuke

それだけ寝れば明日には良くなってるハズ^_^
by yamatonosuke (2017-03-20 01:31) 

caveruna

末尾ルコ様
ホントに久しぶりに風邪ひいたので、
風邪の症状なめてました^^;
昨夜から取り憑いてものが、
取れた感が、ハンパなくて、
違いがわかる大人気分です(笑)

by caveruna (2017-03-20 07:24) 

caveruna

yamatonosuke様
最近、いっぱい寝たいなぁ〜と、
日々思っていたので、
ちょうどよかった(苦笑)
おかげさまで、やっと楽になりました!
by caveruna (2017-03-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜の朝になりました良いじゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。