SSブログ

おはようございます [日記]

またまた冬に戻りましたね〜
風が冷たいです^^;
今朝、ショートブーツに、ストッキング、
フレアのミニスカート、黄色のコート、
お姉さん頑張るなぁ〜と、
足元から徐々に視線を上げていくと、
エッ?!おばさん!
エッ?!加賀まりこ!!
に、そっくりな、
ポニーテールのおばさんでした(笑)
それにしても似てた(爆)

さて、今日で1月は終わり。
遅れがちの仕事を、
今日1日でどれだけ片付けるか…
2月は新規事業で忙しくなりそうなので、
これ投稿したら、ガリっと頑張らないと!

そういえば、
先日、親戚のプリアンカさんの記事を
投稿したら、ソネブロ仲間のワンモア
さんがいろいろ調べてくれて、
最終的に、とても興味深いガンジーさんの
記事をアップされていました。
ご興味あるかたは、是非ワンモアさんの
ブログへどうぞ♪

http://onemore01.blog.so-net.ne.jp/index/2

で、私もあれからいろいろググってみたら、

image-20170131095320.png

素敵な画像を見つけたので紹介します。

image-20170131095353.png

可愛いですね^ ^

image-20170131095420.png

オシャレ〜!

image-20170131095454.png

キックボクシングもやっているそうです。

image-20170131100730.png

最近はハーフの活躍が凄まじいですね。
日本代表のミスコンとなると、
賛否両論あるようですが^^;
彼女は、子供の頃一年だけインドに
住んだことがあるだけで、
なんら私達と変わらない、日本人です。
外見だけの偏見は、よくないよね^^;

「象使い」の資格も持っているという彼女。
caverunaだって負けていませんよ!

image-20170131100805.png

ほ〜らね!☆
って、また出しちゃった^^;


nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

ワンモア

ご紹介いただきましてありがとうございます(^^)
caverunaさんも象使いだ!
さすが血は争えませんな(笑)
by ワンモア (2017-01-31 11:03) 

yoriko

わッ!しっかり象使いしています
こんなに大きな像なのに怯える事なくちゃんと操って(^^;)お見事です。小学校1年生くらいでしょうか。可愛い^^
by yoriko (2017-01-31 11:58) 

caveruna

ワンモア様
以前も載っけた写真です^^
この象、よく見ると、かわいいな(笑)
by caveruna (2017-01-31 12:33) 

caveruna

yoriko様
これは、田舎に来た移動動物園の写真だと思います。
怖くなかったけど、象の皮膚に生えている毛が、
とても気になったのを覚えています(笑)
by caveruna (2017-01-31 12:33) 

追いかけっ子

うわ~象に乗って餌をあげているんですね!(*^^*)
すご~い!・・・足長いですね。
by 追いかけっ子 (2017-01-31 12:49) 

caveruna

追いかけっ子様
子供の頃って、みんな足長くないですか?
今は、それ以上に目立つものが・・・(苦笑)
by caveruna (2017-01-31 13:11) 

裏・市長

親戚のプリちゃん。
「象使いの資格」というのがスゴイな!。
ベンガルでは国家資格だったりして・・・。

日本代表のcaverunaちゃんも負けてないぞ!。
ご幼少の頃から象なんか自家用車代わり!。
おなじみの証拠写真をご覧ください!。

足も手も長いぞ!象の鼻に負けない!。
by 裏・市長 (2017-02-01 00:10) 

caveruna

裏・市長様
子供の頃に乗ったのは、象と馬かな。
そうのちラクダに乗ってみたい♪
by caveruna (2017-02-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみなさいローカルヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。