SSブログ

とりあえず片方 [からだ]

眼科行ってきました。
やっと、コンタクトしていいって!
とりあえず、
無くした左側だけ買ってきました。

image-20170120215735.png

¥12560 違う意味で痛い(p_-)

image-20170120215953.png

今、こんなスグレモノがあるのね。
って、知らないのアタシだけか(汗)
コンタクトが外れないときに、
レンズにペタっとくっつけて、
吸盤のように吸い取るスポイト(笑)
会社用にもう一個買えばよかったな。

image-20170120220219.png

ケースも新しく☆

image-20170120220402.png

nice!(73)  コメント(8) 

nice! 73

コメント 8

yamatonosuke

そんなスポイトがあるんですね。
ソフトでも外せるのかな〜♪
by yamatonosuke (2017-01-21 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
ソフトはどうなんでしょう?
とっても便利ですよ!
by caveruna (2017-01-21 02:42) 

ワンモア

別の意味で痛かったですね(笑)
私、ハードから使い捨てコンタクトにしたことがあります。
意外と便利でした(^^)
by ワンモア (2017-01-21 07:02) 

caveruna

ワンモア様
無くさなければ、
ハードの方が安いから、
結局またハードにしました^^;
by caveruna (2017-01-21 09:38) 

ヨッシーパパ

コンタクトは、30年ほど前に1カ月ほど使いましたが、片方無くしてしまって、またメガネに戻しました。

by ヨッシーパパ (2017-01-21 19:39) 

ニッキー

コンタクト、OK出て一安心ですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-01-21 20:31) 

caveruna

ヨッシーパパ様
やっぱりコンタクトが楽ですが、
今、乾燥してて…^^;
by caveruna (2017-01-21 20:34) 

caveruna

ニッキー様
やっぱりコンタクトは、よく見え過ぎますね!
眼鏡とは全然違う^_^;
快適になったけど、
花粉で目がかゆいよ〜
by caveruna (2017-01-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は雪降る?明日のために… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。