SSブログ

はじまりのとき [家族、親族]

いまだ何も連絡がないので、
無事手術進行しているのでしょう。
ちょっと安心です^ ^

両脚義足ってのもアリかもしれないし、
もうこうなったら、前向きに考えるしか
ないよね!


**

何を信じ どこに進むの?
自分しか知るはずのない
未来へ向かい

Life 僕を生きる
もがきながらでも 自分という心で
Life 泣いた昨日 立ち止まった昨日
全て明日につながる
目の前にある 扉を開けば
はじまりのとき


はじまりのとき/絢香


image-20161215165902.png

nice!(85)  コメント(14) 

nice! 85

コメント 14

ヨッシーパパ

従兄弟のかたの手術、無事に終わると良いですね。
by ヨッシーパパ (2016-12-15 18:25) 

ワンモア

手術の成功をお祈りしております(-m-)
by ワンモア (2016-12-15 19:21) 

yamatonosuke

お写真のようにモヤモヤした気持ちなのでしょうか。くれぐれも体調崩さないようにお気をつけ下さい^_^
by yamatonosuke (2016-12-16 01:19) 

しゅわっち

まずは手術がご無事に終わりますように
by しゅわっち (2016-12-16 05:28) 

裏・市長

おはようございます!。

そんなに即、手術!やったんや。
もう一刻を争う状況やな。
本人はもちろん、もうボクもこのトシになると
親御さんの気持ちなので、
親目線でつらいな。

本人にも親御さんにも、
がんばっていただきたいところ。
続報をよろしく。
by 裏・市長 (2016-12-16 07:53) 

追いかけっ子

様々な人生があるものですね。
少しでも良き事を願っております。
by 追いかけっ子 (2016-12-16 12:28) 

caveruna

ヨッシーパパ様
無事終わりました。
とりあえず、一段階一安心です。
by caveruna (2016-12-16 14:45) 

caveruna

ワンモア様
彼はなかなかの強運じゃないかと思っています。
ここまできたら、もうひと頑張りしてほしいです^^
by caveruna (2016-12-16 14:46) 

caveruna

yamatonosuke様
ご心配いただきありがとうございます!
私は大丈夫です^^
by caveruna (2016-12-16 14:46) 

caveruna

しゅわっち様
まずは無事に終わって安堵しております^^
by caveruna (2016-12-16 14:47) 

caveruna

裏・市長様
いずれは・・・と、皆覚悟はしていたんだけど、
急変というか、今すぐにでも切らんと!っていう状況に
なってしまったらしく・・・無念。
でも、これからが本当の闘いです。
by caveruna (2016-12-16 14:49) 

caveruna

追いかけっ子様
ほんと、人それぞれだけど。。。
自分の健康な体が申し訳ないくらいですわ。
by caveruna (2016-12-16 14:52) 

ちょろっとぶぅ

無事、終わってよかったですね。
これからの闘い、想像できないことが起こるのだろうけど
しっかり闘ってくれるといいね。
支えてあげてください。
by ちょろっとぶぅ (2016-12-17 08:14) 

caveruna

ちょろっとぶぅ様
もう励ますことぐらいしか出来ないので、
この際、いろんな形で、
精一杯励ましていこうと思います♪
by caveruna (2016-12-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい色やねたしかなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。