SSブログ

好きな曲… [音楽]


image-20161111155758.png

image-20161111155804.png

image-20161111155813.png

image-20161111155821.png

赤い夕焼けが ビルに途切れた
涙をこらえても
次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね

正しいことばかり 選べない
それくらい わかってる

YUI/TOKYO



**
ふと口ずさみたくなる時って
あるよね♪…
********

nice!(76)  コメント(12) 

nice! 76

コメント 12

ヨッシーパパ

にんじん焼酎は、興味半分で購入しましたが、ベースの米焼酎がとっても美味しくて、にんじんを蒸留したことは忘れてしまいます。
by ヨッシーパパ (2016-11-11 19:23) 

えすぷれそ

この夕日の写真見ると、槇原敬之の「どんなときも」を思い浮かべます。
「どんなときもビルの間窮屈そうに落ちて行く夕陽に焦る気持ち溶かして行こう・・・」
by えすぷれそ (2016-11-12 00:41) 

yamatonosuke

大好きな曲なんですね^_^
ビル群に沈む夕日は一日終わったお疲れ感を感じます。
by yamatonosuke (2016-11-12 01:11) 

はな

きれいな夕陽ですね。(^^)
by はな (2016-11-12 07:39) 

裏・市長

好きな曲・・・。

この夕陽を浴びながら
ビル群を駈け抜けて行く、
「江戸の黒豹」ちゃうんかい?。
by 裏・市長 (2016-11-13 08:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
じゃあほんのり人参色を
楽しむくらいかな♪
焼酎もいほんな種類があって、
楽しいですね♪
by caveruna (2016-11-13 11:58) 

caveruna

えすぷれそ様
「どんなときも」もいい曲♪♪
ぐっときます(*´-`)
by caveruna (2016-11-13 12:00) 

caveruna

yamatonosuke様
ちょうど会社の窓から新宿方面が
見えるんですが、そのビルのせいで、
富士山がちょうど見えないんですよねぇ^_^;
by caveruna (2016-11-13 12:01) 

caveruna

はな様
夕陽が沈むのが、すごく早いです。
見ているとあっという間に、
大きな太陽が沈む様は、
秋だなぁ〜って感じ(*´-`)
by caveruna (2016-11-13 12:04) 

caveruna

裏・市長様
ここで江戸の黒豹…
かっこよすぎるじゃん(爆)
太陽にほえろのテーマでもいいな♪
by caveruna (2016-11-13 12:05) 

式守錦太夫

最近は、すっかり「枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり・・」の、
恋人よにハマっています。
口ずさむ曲で、季節の移ろいを感じますよね!

by 式守錦太夫 (2016-11-14 03:07) 

caveruna

式守錦太夫様
あら?聴こえちゃった?
金曜日ちょうど歌ってました(笑)
by caveruna (2016-11-14 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファイナリストもう11月でしたね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。