SSブログ

お花送りました [家族、親族]


image-20161110224846.png

やっぱり病院と違うらしく、
足が思う通りに運ばないみたいです。
転ばないように気をつけているらしい。
ゆっくりとね…

image-20161110225508.png

nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

engrid

お花、おうちが華やかに明るくなりますものね
徐々に無理せずにですね
by engrid (2016-11-11 00:34) 

yamatonosuke

やっぱり血の繋がった娘は違うわ〜と嫁姑問題が気になります…
by yamatonosuke (2016-11-11 00:56) 

caveruna

engrid様
特に雪の季節は、花を見る機会が
少ないので、パッと明るくなりますよね!
by caveruna (2016-11-11 08:04) 

caveruna

yamatonosuke様
私も気になってます(苦笑)

離れているから、ちょっと無理してでも
できることはしてあげたいですね^ ^
by caveruna (2016-11-11 08:09) 

ニッキー

綺麗な花は心を和ませますねぇ^^
お母様、ゆっくり無理せずに・・・が大切ですね(^O^)
by ニッキー (2016-11-11 12:14) 

caveruna

ニッキー様
これからさらに寒くなるので、
体も固くなるんじゃないかなぁ・・・
廊下のスロープが滑りやすいので、
注意するように言いました♪
by caveruna (2016-11-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニファイナリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。