SSブログ

日に焼けてきた [花]

先週の日曜日は、テニスでした。
旦那殿が仕事で行けなくなったので、
一人で行ってきました。
てっきり雨だと思ってたのに…
私もけっこうな晴れ女のようです^_^;

image-20160804013623.png

image-20160804013631.png

image-20160804013643.png

image-20160804013657.png

nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

ワンモア

雨上がりでも急に晴れてきて入道雲も見えて、
夏らしさを感じる最近ですね^^

by ワンモア (2016-08-04 02:48) 

caveruna

ワンモア様
真っ青な空に、真っ白い入道雲。
一瞬視力が良くなったのか?と
思う程くっきりした空(笑)
夏ですねぇ〜
by caveruna (2016-08-04 08:04) 

Rchoose19

空気が綺麗になっちゃったのかしtら?って思うくらいに
結構、入道雲が綺麗に見えますよね♪
ゲリラ豪雨には注意ですけど、
今時期の夕立は風情がありますよねぇ(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-08-04 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
昨日の夜もそこそこ涼しくて、寝やすかったです。
今日は・・・暑そうだなぁ・・・
by caveruna (2016-08-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふりかけ大好きがびーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。