SSブログ

ひきわり納豆 [食]

月曜日、今週分のひきわり納豆を買いに
AEONに行ったら、ひきわり納豆だけが
無かった…(-_-)
我が家は、旦那が小粒、
私が、ひきわり納豆派。
昨日はセブンに寄ってみた。
いつもはあるのに、セブンにも
ひきわり納豆だけがない!
晩ご飯を食べてから、
ダメもとで、ドラッグストアに行ったけど、
やっぱ無いよね〜
無いとなると、何が何でも食べたくなる。
TVでなんかやったのかな?
元々、ひきわり納豆って、
普通のより少ないからってのもあるけど。
普通の納豆をきざめばいいじゃん、
っていう考え方もあるけど、
ネバネバ取るの面倒だよなぁ(苦笑)

給料が入ったので、
日頃我慢しているお菓子を、
まとめ買いしてしまった。
まぁ、たまにはいいでしょ。
じゃないとストレスたまるんで^^;

image-20160629105736.png

image-20160629105746.png

image-20160629105756.png

最近は、豆系が多いので嬉しい♪

image-20160629115157.png

まだあった(笑)

nice!(86)  コメント(10) 

nice! 86

コメント 10

ヨッシーパパ

納豆は大粒が好みです。
ドライ納豆も美味しいですけど。
by ヨッシーパパ (2016-06-29 19:03) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私はできるだけ細かくきざんだ
ひきわり納豆が好きです♪
ドライ納豆って、美味しいんだぁ。
食べてみたいな^ ^
by caveruna (2016-06-29 21:14) 

裏・市長

小粒か、ひきわりか・・・。
それが問題だ・・・。

食を同じくする夫婦でも、そーゆー問題は
ついて回るのか・・・。
そういえば、(もう別れたけど)
中井戸さんとこもマヨネーズの好みが、
キューピーと味の素で、常に冷蔵庫に
2本並べてるとか言ってたなぁ・・・。
by 裏・市長 (2016-06-30 01:07) 

Rchoose19

『かるえだまめ』って最初
『かえるめだま』って読んじゃいましたよぉ^^;
イラストもカエルっぽいし^^;
そうそう、枝豆系のお菓子が流行でしょうかねぇ。
こんだけ蒸し暑いと塩味系のお菓子が美味しいですよねぇ♪
私も細かいひき割り納豆でしたら食べられます(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-30 08:45) 

caveruna

裏・市長様
昔、うちのばあちゃんも味の素派で、
父がキューピー派だったので、冷蔵庫に2種類の
マヨがあったことを思い出しました^^
by caveruna (2016-06-30 10:52) 

caveruna

Rchoose19様
ほんとだ、カエルに見える!(笑)
銀行行くついでに、
会社の近所でひきわり納豆探して来ようかなぁ・・・
by caveruna (2016-06-30 10:54) 

ワンモア

私は大粒、塩一振り派です^^ しかもかき混ぜません。
こちらも、大豆の味わいがあっていいですよ(^o^)
by ワンモア (2016-06-30 13:11) 

caveruna

ワンモア様
「かきまぜない」食べ方好きです!(ひきわりですけどね・・・)
by caveruna (2016-06-30 14:19) 

式守錦太夫

豆系のスナックは、最近増えましたね。
ちょこっと食べたいと思って最近購入、あっという間に平らげてしまいました。

by 式守錦太夫 (2016-07-02 01:10) 

caveruna

式守錦太夫様
もう買い漁ってます(苦笑)
美味しいですよね^ ^
by caveruna (2016-07-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですねラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。