SSブログ

真っ赤な宝石 [いただきもの]


image-20160622112713.png

山形の友達から、
さくらんぼが届きました*\(^o^)/*
毎年のことながら、
めっちゃ美味しい〜☆

義母と、うちの両親の誕生日が
今月なので、毎年送っています。
みんなとっても喜んでいます。
田舎の父、先週は父の日で
これまた恒例のローストビーフを
送ったばっかりだったので、
すっかりご機嫌も回復(笑)
毎年、何か記念に残る物を…とも
考えるんだけど、個人の趣味もあるし、
なかなかコレ!という物が見つからず、
結局食べ物になってしまいます。
でも、結果、美味しいものって、
みんなが笑顔になれるから、
一番いいかなぁ〜って思うんだよね^ ^

さて、今日で、、
今の会社に入社して一年がたちました!
何かと不安はあれど、
私に出来ること、模索しながら
頑張ろうと思います♪

nice!(90)  コメント(16) 

nice! 90

コメント 16

mamii

本当に美しいですね。
by mamii (2016-06-22 12:00) 

Rchoose19

昔ね、父の日にチョッキをあげたんですよ。
結局ね「勿体ないから」って着なかったんだよねぇ~~^^;
まぁ、お酒とかのほうが喜ぶ父でしたぁ^^;
綺麗な宝石みたいなさくらんぼですねぇ(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-06-22 12:34) 

yakko

こんにちは。
ほんと、宝石のようなサクランボですね !
お仕事、頑張ってください(*^^)v
by yakko (2016-06-22 12:44) 

caveruna

mamii様
ちょうど食べごろで甘かったです♪
by caveruna (2016-06-22 12:49) 

caveruna

Rchoose19様
昔の人は、チョッキ好きですよね。
アハハ、なんかいいなぁチョッキって(笑)
by caveruna (2016-06-22 12:53) 

caveruna

yakko様
ありがとうございます^^
サクランボ食べて頑張りまーす♪
by caveruna (2016-06-22 12:54) 

taekozue

美味しそうですね~。
サクランボ、大好きです^^
by taekozue (2016-06-22 15:04) 

caveruna

taekozue様
1年に一度のお楽しみです♪
by caveruna (2016-06-22 15:19) 

engrid

輝いてる、ルビーね
美味しいは笑顔がこぼれるよね
by engrid (2016-06-22 16:50) 

caveruna

engrid様
食べるのもったいないけど…
食べちゃう♪
by caveruna (2016-06-22 18:12) 

ヨッシーパパ

山形のサクランボ、美味しそうですね。
そろそろ、私の家にも友人から届く筈なんですが、まだかな〜?
by ヨッシーパパ (2016-06-22 19:02) 

caveruna

ヨッシーパパ様
もうすぐですよ〜きっと♪
by caveruna (2016-06-22 19:18) 

ワンモア

いやあ、これは綺麗なサクランボですね!
これで、中身も美味しいのですから、言うことなし!(^o^)
by ワンモア (2016-06-22 19:58) 

caveruna

ワンモア様
我が家のサクランボは、
毎年これのみ!
これ食べたら、普通に買っては、
食べれないよ〜♪
by caveruna (2016-06-22 21:46) 

裏・市長

おはようございます!。

ツヤッツヤ!。
やっぱり「さくらんぼ」といえば「山形」やなぁ。
奈良と言えば「裏・市長」に匹敵するほど、
さくらんぼの基本は山形県。

毎年、ちゃんと父の日遂行、えらいなぁ。
そりゃあ、このツヤじゃ、ご機嫌ナナメもまっすぐだぜ!。

え~、もう入社一年?!早っ!。
無職で路頭に迷っていたあの日々から一年!。
人生振り返れば、あっちゅう間やね。
by 裏・市長 (2016-06-23 09:23) 

caveruna

裏・市長様
ほんと、早い!
捨てられないように頑張らなきゃ(苦笑)
by caveruna (2016-06-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネブロ不調口の中のやけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。