SSブログ

どんどんなくなる… [食]

今日は暑くなりそうですね。
でも、朝からスーツの襟を立てている
サラリーマンを2人見ました。
気付いていないのか、わざとなのか?
ムズムズします(笑)

昨夜は、寝不足解消のため、
早々と寝たので、久しぶりにスッキリ^ ^
朝からロバート秋山の、
YouTube(クリエーターズファイル)見て
大笑いしているcaverunaです(^O^)

さて、このところ、
よく行ってたお店がなくなるという、
ショックが続いています。
お蕎麦屋の釜乃屋さん、かつみやさん。
旦那殿が好きな、戸田のラーメンショップ
ドモンさん。
王蘭に関しては詳しい情報がないまま、
数ヶ月休業しています。
そして、ここにきて、
我が家の出前専門店、大楽亭さんが、
今月で締めるという…(泣)
まぁ朝霞台に2店舗あるので…
とは言いつつ、その店その店の味が
あるので、とっても残念です^^;

image-20160610103247.png

今度お店に行って詳しい理由を
聞いてこようかな…。

nice!(81)  コメント(10) 

nice! 81

コメント 10

ニッキー

色々事情があるとは思いますが、お気に入りのお店がなくなるのは悲しいですよねぇ(T_T)
by ニッキー (2016-06-10 12:08) 

caveruna

ニッキー様
ラーメンの出前、来月からはどこから取ろう・・・(涙)
by caveruna (2016-06-10 13:25) 

ワンモア

私は、ワイシャツの襟からネクタイの輪がはみ出てているのを見ると、ムズムズします(笑)
by ワンモア (2016-06-10 13:32) 

caveruna

ワンモア様
友達ならすぐ言うのに・・・とか心の中で・・・(笑)
by caveruna (2016-06-10 14:20) 

ヨッシーパパ

移ろい変わるのも人生かな?
by ヨッシーパパ (2016-06-10 17:21) 

caveruna

ヨッシーパパ様
いろんな諸事情があるんでしょうが、
寂しいかぎりです。
by caveruna (2016-06-10 17:34) 

engrid

お気に入りで、好きな味で、気軽がなくなると
途方に暮れるわ、、
by engrid (2016-06-10 17:55) 

caveruna

engrid様
今月は、ヘビロテ決定だわ(苦笑)
by caveruna (2016-06-10 18:32) 

裏・市長

せや!同じチェーン店なのに、
味が違う・・・!というのは確かにある。

近隣にある天下一品、
同じこってりなのに、微妙に違う・・・。
やっぱり調理する人の違いなのか・・・?。

あんなん、センターから届くスープを
温めるだけのような気もするのだが・・・。不思議だ。


by 裏・市長 (2016-06-11 11:02) 

caveruna

裏・市長様
定番メニューは、どこのお店も一緒
なんだけど微妙に違うんだわ〜
by caveruna (2016-06-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいお店今日も暑そうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。