SSブログ

自転車 [休日]

義母のところのラベンダーが
満開だったので、
晴れると思っていなかった日曜日、
急に思い立って、
自転車でラベンダーを見に行こう!
ってことになったんだけど…

image-20160608083517.png

ライトはOK♪

image-20160608083533.png

鍵もOK♪

image-20160608083552.png

後ろのライトが電池切れ(-_-)
中を見たらカメラ用の電池じゃん^^;

肝心の自転車は、空気が入らない!
近々自転車屋に持っていかなきゃ(泣)

というわけで、自転車はあきらめて、
車で行ったんだけど、
ラベンダー咲いてね〜(苦笑)
まだホントに咲き始めってやつ。
おかしいなぁ、ご近所の庭先は、
もう満開なのに…
種類が違うのかしら?
貴重な晴れ間だったのになぁ^^;

ところで、学生の時に学校で
買わされた工具セット、
役に立っております♪

image-20160608102927.png

nice!(94)  コメント(2) 

nice! 94

コメント 2

裏・市長

自転車、そんなに乗ってないの?。
ボクなんか毎日やで。もう「相棒」よ。
地球にやさしのよ。

「買わされた工具セット」!!。
なんぼ物持ちエエんよ!。
さらにそれを嫁入り道具にもって来るとは!。
当時の担任もベックリだ!。
by 裏・市長 (2016-06-08 12:13) 

caveruna

裏・市長様
自転車ねぇ~、ベランダに置いてあるので、
基本普段乗らないのです(笑)
乗る時は、家の中をよいしょっと持って玄関へ・・・
by caveruna (2016-06-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ新しいお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。