SSブログ

母の日 [家族、親族]


image-20160508111826.png

先日、旦那の実家へ行ったら、
お義母さんが、今年は玄関前にピンク色の、
マーガレット?がたくさん咲いたから、
持って行きなさい♪と言うので、
少しもらってきました。
なんかもう少し添えたかったので、
近所の花屋さんで、
パヤパヤしたお花を買いました。♪
カモミールみたいな花でしたが、
名前は違うと思います。
葉っぱからして、キク科でしょう。

image-20160508112402.png

image-20160508112415.png

image-20160508112428.png

image-20160508112450.png

お花屋さん、今かきいれどきです。
休みなしで頑張ってます。
木曜日に母の日の花を買いに行って良かった。
土日は、予約の人優先にしてました。

image-20160508112625.png

お義母さんへは、
ピンクのカーネーションと、
お花見の時の写真を、
写真集にして渡しました。

image-20160508112744.png

とても喜んでくれて良かったです^ ^

実家の母には、金曜日に到着したみたい。
アレンジメントのお花を送ったんだけど、
父がうらやましがって、
置く場所をいちいち口出ししてくる〜!
って、母からメールが来ました(笑)

image-20160508112942.png

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

ヨッシーパパ

女子ゴルフの試合をTVで見ていて、アメリカの選手が、母の日には日本に居るのであらかじめ花をオーダーして置いたと言っていました。
アメリカも母の日なんですね。
例のボンゴレ風味たっぷりのボンゴレ、食べました。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-05-08 19:15) 

caveruna

ヨッシーパパ様
お母さんて、
やっぱり偉大なんですね^ ^
ボンゴレ、けっこうなボンゴレ味
だったでしょ?(笑)

by caveruna (2016-05-08 22:06) 

ポピイ

素敵なプレゼント(*^ー^)ノ♪
by ポピイ (2016-05-09 06:14) 

裏・市長

おはようございます!。

パヤパヤしたお花(笑)。
いやぁ~確かにパヤパヤしてるわぁ~♡。

毎年エライな!。両方のお母さんに。
ボクなんか片方だけどなーんもしてないぞ。
唯一の自慢です。
by 裏・市長 (2016-05-09 08:32) 

caveruna

ポピィ様
母の日って、お母さん達は、
やっぱり嬉しいんだろうなぁ^ ^
でもプレゼントする側も、
嬉しい気持ち(o^^o)
by caveruna (2016-05-09 19:47) 

caveruna

裏・市長様
そして、来月は父の日!
うちのパパりんは、ヤキモチ焼きなので
こっちもしっかりプレゼントしないと、
スネます(笑)
でも、誕生日も6月なので、
まとめちゃうけどね^^;
by caveruna (2016-05-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの時…難波田(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。