SSブログ

マスクメロンパン [日記]


image-20160418100515.png

今週も始まりました!
ヒノキ花粉が飛んでますよ〜(-_-)
私はスギ花粉よりヒノキ花粉が嫌いです。
目がゴロゴロする^^;

4月に入ってからの朝の電車の混みよう
って、ハンパないです…。
混雑で遅れるし、何なんでしょう?
GW過ぎると、減ってくるんだよね。
不思議(´・_・`)

image-20160418101625.png

ヴィドフランスのマスクメロンパン。
めっちゃ美味しかったので、
田舎の両親に送りました。
普通のメロンパンは、皮がかたくて、
結構甘いので、あまり食べないけど、
これは、フワフワで好き*\(^o^)/*
中に、メロン果汁クリームと、
ホイップクリームが入ってて、
まさにマスクメロン☆
定番商品にしてほしいです^ ^

先週、純次宛に、
営業で、こういうの作れますよ〜的な
サンプルのライト付きマグネットが届いた。
すぐ後ろにいるのに、
いちいち、用事がある時、
そのライトを点滅させて遊んでる(´・_・`)



image-20160418104202.png

image-20160418104213.png

nice!(65)  コメント(10) 

nice! 65

コメント 10

ワンモア

スギ花粉の次はヒノキ花粉なのですねっ゚д゚)っ
私、片側の目が交互にかゆいのですが、
これって花粉症なのでしょうか?
by ワンモア (2016-04-18 16:14) 

caveruna

ワンモア様
花粉かもしれないですね・・・
でも自覚しない方がいいのかな?(笑)
今日は喉も痛いです。
by caveruna (2016-04-18 16:17) 

engrid

マスクメロンパン、おいしそう
柔な感じで、いいな
by engrid (2016-04-18 17:57) 

またじ

〉ライト付きマグネット
停電時に役立ちそうですね!
by またじ (2016-04-18 18:09) 

iruka

メロンパンの説明なければ
????です。
メロンパンって メロンが
入ってるのかな?
人気のパンですね。^^
by iruka (2016-04-18 18:26) 

ヨッシーパパ

あっ、それ、昔食べたかも・・・。
自分のブログを探してみたら、ちょっと違ってました。
ふんわりクラウンメロンパンでした。
でも、これも、柔らかくてクリームがたっぷりでした。
by ヨッシーパパ (2016-04-18 19:12) 

caveruna

engrid様
私、タルト生地とかクッキーっぽい
生地のデザートは、あまり食べないので
この柔な感じ(笑)のメロンパンは、
かなり嬉しかった^ ^
by caveruna (2016-04-19 07:55) 

caveruna

またじ様
そうやって無駄に使ってると
肝心な時につかなくなるよ!
って注意しようかな(笑)
by caveruna (2016-04-19 07:57) 

caveruna

iruka様
メロンの果肉も入っているという
噂ですが、少なくてわかりません
でした(苦笑)
by caveruna (2016-04-19 07:58) 

caveruna

ヨッシーパパ様
似たようなのがあったんですね!
ホイップクリームも甘さ控え目で
美味しかったです^ ^
by caveruna (2016-04-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもやストレッチ播磨坂の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。