SSブログ

桜がちらほら咲き始めました(2) [花]

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0095.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

染井吉野は、まだ咲き始めといったところかな。


nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

裏・市長

おはようございます!。

東京のほうが早いぜ!サクラ。
奈良はまだ「寒い」んだ。
暖房が必要なほど寒いんだ。

でも、今シーズン、雪が積もらなかった・・・。
やっぱり暖冬?。

さぁ、週明けやで!がんばりましょう!儲けましょう。
by 裏・市長 (2016-03-28 08:50) 

ワンモア

もう咲き始めているんですか。
ヤバイ、出張の計画がまだ立たない(笑)
by ワンモア (2016-03-28 17:24) 

caveruna

裏・市長様
咲き始めましたけど、今年は歩みがのろい(笑)ので、
今週末頃に見頃かなぁ~といった感じですよ。
今週もがんばりましょーー!!
by caveruna (2016-03-28 17:36) 

caveruna

ワンモア様
昨日、黒目川とか行ってみましたが、
川沿いは特にまだチラホラ程度でした。
今年はゆっくりしてますので、まだ大丈夫ですよ~♪
by caveruna (2016-03-28 17:37) 

ヨッシーパパ

こちらの方は開花宣言から、余り進んでいません。
寒かったせいかな?
by ヨッシーパパ (2016-03-28 19:21) 

engrid

気温の上がった今日、花数が朝方より増えたみたいよ
by engrid (2016-03-29 00:40) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今年の桜は、木によってばらつきが
すごくあるような感じがします。
かなり満開に近づいているのもあれば、
まだ二分咲きくらいのもあります。
by caveruna (2016-03-29 08:07) 

caveruna

engrid様
今日明日で、進みそうですね^ ^
by caveruna (2016-03-29 08:08) 

Rchoose19

昨日の朝は、つぼみばかりだった桜が・・
今朝は、枝の先の方にチラホラ咲いておりました。
朝の通勤が、ちょっとだけ嬉しくなりました♪
by Rchoose19 (2016-03-29 08:47) 

caveruna

Rchoose19様
気温も上がってきましたね♪
今日明日はお天気も良さそうなので、
チャンスがあれば外にエスケイプしたい!
by caveruna (2016-03-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ最高!!春雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。