SSブログ

やっぱり記憶がないらしい [日記]

純次が、俺のカーディガン知らない?
って、どうやら金曜の帰りに
落としたみたい(苦笑)。
お店から出て、紐みたいにズルズル
引きずってたので、丸めてもたせて、
改札で見送ったんだけどなぁ〜^^;

翌日、上着のポッケからレシートが
出てきて、見てみたら、
2人で升酒12杯飲んでたらしい(-_-)
いくら安いとはいえ…(苦笑)
そういう私も、帰りに旦那殿に送った
メールが、かたことの日本語でした(笑)

image-20160222172502.png

鍋の吹きこぼれ防止だって〜
さっき100均で買ったんだけど、
効果あるかしら?

nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

ヨッシーパパ

酒豪ですね〜。二人で一升瓶を軽く開けてしまったって事ですね。
by ヨッシーパパ (2016-02-22 17:58) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ご飯系食べてなかったです・・・
冷奴、お刺身、板わさ、鰆の天ぷらを食べました。
by caveruna (2016-02-22 18:17) 

Hide

ああ〜懐かしい48年ほど前、渋谷松涛の小さなスナック〜
ダルマを1本空けてた頃・・・>< 今では2〜3日?
by Hide (2016-02-22 18:37) 

caveruna

Hide様
私の一番のピークは20歳頃です^^;
by caveruna (2016-02-22 20:59) 

はな

テレビで紹介してましたよ。
便利グッズとして。(^-^)
by はな (2016-02-22 23:27) 

caveruna

はな様
おっ!それはちょっと期待しちゃい
ますね〜♪
by caveruna (2016-02-23 00:47) 

裏・市長

>>俺のカーディガン知らない

「俺の」やで!。知る訳ないがな!。
嫁ちゃうで!?。

「ふしぎくん」、名前がエエな。
とりあえず「くん」とか「ちゃん」つけといたら、
大抵のものは収まるな。

もし吹きこぼれても、
ま100円だし。で、許せるレベル。
このネーミングでもう半分は許したようなもんだ。
で、効果のほどは?。
徹底的に吹きこぼれさせてみようぜ!。
by 裏・市長 (2016-02-23 17:13) 

caveruna

裏・市長様
我が家のメニューが蕎麦の時にやってみるので、
しばしお待ちください(笑)
by caveruna (2016-02-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに運動梅・咲き始め(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。