SSブログ

実は木曜からでした^^; [飲み]


image-20160201230957.png

先週の木曜日。
雨や鳥さんへ、新年お初。

image-20160201231047.png

image-20160201231104.png

image-20160201231117.png

梅きゅう。

なんか最近、胡瓜が美味しい。

image-20160201231213.png

鮭とホタテが入った鍋。

ってことで、
木曜から日曜まで毎日飲んでたことに…^^;

nice!(48)  コメント(12) 

nice! 48

コメント 12

ワンモア

いやあ。、ホントに呑んでいますね〜(笑)
たまにこういう時があっても良いですよね。
あ、焼きトマト好きです^^
by ワンモア (2016-02-02 00:49) 

裏・市長

ここか~~~!、
ソネブロイチの
呑ん兵衛のおるブログは~!。

泣く子いねが~!呑む子いねが~!。
by 裏・市長 (2016-02-02 02:34) 

Rchoose19

うふふ♪
美味しく飲めるってことは、いいことですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-02 08:39) 

caveruna

ワンモア様
お恥ずかしい^^;
今日からダイエットだな…
by caveruna (2016-02-02 08:59) 

caveruna

裏・市長様
なまはげ怖いよ〜(汗)
でも知ってる?
なまはげって、かなりの酒好きなんです(笑)
by caveruna (2016-02-02 09:01) 

caveruna

Rchoose19様
最近お酒が美味しくって、
困っちゃう(笑)
by caveruna (2016-02-02 09:03) 

ヨッシーパパ

晩酌は毎日しますが、外飲み4連チャンはしたことがありません。
お強いですね。
by ヨッシーパパ (2016-02-02 19:13) 

あゆさこ

美味しく飲むなら、いいじゃん!(^_-)-☆
by あゆさこ (2016-02-02 20:26) 

DEBDYLAN

黒ラベル、美味いっすね^^。

by DEBDYLAN (2016-02-02 22:55) 

caveruna

ヨッシーパパ様
なんか、最近ぜんぜん酔わないんですよ・・・。
って、そんなこと言ってると、そのうち
つぶれそうなので、注意しなきゃ(苦笑)
by caveruna (2016-02-03 13:36) 

caveruna

あゆさこ様
どうしても飲むと食べちゃうんですよねえ・・・(苦笑)
by caveruna (2016-02-03 13:39) 

caveruna

DEBDYLAN様
黒ラベル優先ですね、なければラガーが定番です♪
by caveruna (2016-02-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲んだなぁ〜一瞬で救われる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。