SSブログ

再生なるか?! [仕事]


image-20160114000043.png

これを、復活されてやる!

正月明け、会社に出てきたら、
上の葉っぱが全部落ちちゃった^^;
植木屋さんに聞いたら、
葉ダニ?っていうのが原因らしい。
あったかくて、湿度がある環境が
いいらしい。
まったく当てはまっていないじゃないか!
早速、100均で霧吹買ってきて、
時々葉っぱにお水を振りかけることにした。

純次が、みすぼらしいから、
入り口から見えないところに移動しよう
と言って、場所を移した。
したら、上の枝が純次の頭に当たって、
イタタタ…ってなって、
呆れてたら、頭叩かれた(-_-)

ワタシ、頭叩く人キライ(笑)

父にも子供の頃、宿題教えてもらって、
それでもよくわからないと、
なんでわからないんだ!!
って、パカパカ叩かれた。
すっごく嫌だった。
頭たたかれると、バカにされてる感
ハンパない!!!
純次に叩かれて、久しぶりに
父の事思い出した(苦笑)

nice!(82)  コメント(8) 

nice! 82

コメント 8

Rchoose19

純次さんとの、やり取りが目に浮かびます♪
楽しそうだなぁ~。
そうそう隣の席のゴルフオジ。3月で退社なんだけどね・・・
寂しいなぁって思ってたら、
別の会社に再就職して、なんと、今と同じ事務所に通勤するの!
席は離れちゃうみたいだけどね・・・
『お別れ感』がゼロになりましたぁ^^;
by Rchoose19 (2016-01-14 08:48) 

caveruna

Rchoose19様
違う会社で、同じ事務所に?!
そんな器用なことできるんですね(笑)
やるなぁ〜♪
でもいちおうお別れ会はするのかな?^^;
by caveruna (2016-01-14 09:02) 

またじ

しかしそれは明らかなパワハラですねー!!
お気をつけて!!
by またじ (2016-01-14 11:54) 

caveruna

またじ様
お互い昭和の人間なんで、問題にはしませんけどね(苦笑)
by caveruna (2016-01-14 14:16) 

ワンモア

頭を叩くと馬鹿になるって前はよく言いましたよね。
実験台のワンモアです^^;(笑)
by ワンモア (2016-01-14 20:35) 

caveruna

ワンモア様
言ってた言ってた!(大笑い)
バカだから叩かれるのに、
さらにバカになりそうで嫌だったもの・・・。
by caveruna (2016-01-15 01:48) 

裏・市長

そうか!父親のありがたみを
思い出させるためには、
caverunaさんのアタマをパカパカすれば
よいのだね。わかったー。

ここまでなってもうたら、
復活・・・するかぁ?。あとは愛だね、愛。
by 裏・市長 (2016-01-15 07:58) 

caveruna

裏・市長様
せっかく愛をそそいで再生させようと思ったのに、
なんか挫折しそうです・・・。
by caveruna (2016-01-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港猫嫌な予感… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。