SSブログ

衝撃のアンコウ [ドライブ]

DSC_0285 (426x640).jpg 大洗の記事、これが最後となります。

DSC_0286 (640x426).jpg

DSC_0287 (640x426).jpg

DSC_0288 (640x426).jpg

DSC_0289 (640x426).jpg

DSC_0290 (640x426).jpg

わ~い、あんこう!すごいね~

DSC_0291 (640x426).jpg

DSC_0292 (640x426).jpg

DSC_0293 (640x426).jpg

やっぱり、もう一回あんこう見とこ~♪

DSC_0294 (640x426).jpg

って、えーーーーー!?

よく見たら、あんこうの上に子あんこう!?

何での~これ?夢に出てきそうだ[がく~(落胆した顔)]

新年からすごいの見ちゃった(笑)

DSC_0295 (640x426).jpg

DSC_0297 (640x422).jpg

DSC_0298 (640x419).jpg

DSC_0301 (640x420).jpg

DSC_0306 (640x411).jpg

毎年恒例、ゆっくらでお風呂に入って帰りました。

DSC_0307 (640x426).jpg

夕飯、旦那殿は、カキフライ

DSC_0308 (640x426).jpg

私は、定番の海鮮丼

DSC_0309 (640x426).jpg

そして、ソフトクリーム食べた♪

DSC_0310 (426x640).jpg 帰り道、守谷で休憩。

DSC_0311 (640x426).jpg

DSC_0312 (640x426).jpg

260円のイチゴ大福(こしあん)買った♪おいちい[るんるん]

DSC_0315 (640x426).jpg

また暖かくなったら行きましょう、大洗☆


nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

ヨッシーパパ

あんこう鍋、食べたいな〜。
by ヨッシーパパ (2016-01-15 19:06) 

caveruna

ヨッシーパパ様
何度も大洗に行ってますが、
アンコウ鍋は、食べたこと
ないです(苦笑)
by caveruna (2016-01-15 19:13) 

ワンモア

えー!あんこうの上に小さいあんこうを乗せているだけですよね^^;
でも、なんで?夢に出そうっ゚д゚)っ
by ワンモア (2016-01-15 22:12) 

yoriko

う!うにが美味しそう☆☆これ大きさが良く解りませんが安いんじゃないでしょうか。
魚介類は毎日食べても飽きないと自信ありますっ^^
美味しいものを食べた一日でしたね


by yoriko (2016-01-15 22:32) 

caveruna

ワンモア様
ご愛嬌で乗せているのか、
はたまたよくある光景なのか、
すごく気になります!
私は数日頭から離れませんでした^^;
by caveruna (2016-01-16 10:32) 

caveruna

yoriko様
私、ウニは食べれないんですが、
このウニは見た目も美しくて、
なぜか食べてみたいかも♪と思ったので、
きっと美味しいと思います!
by caveruna (2016-01-16 10:34) 

engrid

大洗でなく、大笑いのアンコウ、、、
by engrid (2016-01-16 17:28) 

caveruna

engrid様
うまいっ!座布団1枚*\(^o^)/*
by caveruna (2016-01-16 19:18) 

裏・市長

衝撃的!。
これがあの画伯に創作意欲をかきたてた
ウワサのアンコウかっ!!。

・・・しかし、まぁ人間サマは
よくもこれを「食べよう」などと考えたものだ。
昔の人って、かなりいやしいよな!。

それに比べて、イチゴ大福!。
ビジュアル的には天使やな!。
260円という価格は小悪魔やな!。
by 裏・市長 (2016-01-16 20:14) 

caveruna

裏・市長様
一個260円の苺大福は、
高級クラブのお姉ちゃんかなぁ^^;
かわいいから、高いけどつい…
by caveruna (2016-01-16 23:08) 

式守錦太夫

こんな市場みたいなところに行くと、
胃袋に限りがあることを恨めしく思っちゃいますよね。
アンコウは美味しいです、美味しいものはグロイのです!
アンコウの微妙な価格設定の違いが、気になるんですけど・・(笑)
by 式守錦太夫 (2016-01-17 01:24) 

caveruna

式守錦太夫様
値段は大きさですかね?
確かに気になりました。
料理屋さんの前に
吊るされてる時もありましたが、
今年は見なかったなぁ。
by caveruna (2016-01-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ花粉きたかも?挨拶回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。