SSブログ

甘やかしすぎかしら? [仕事]

昨夜は、旦那殿の同級生のお父様の
お通夜があって、
終わってからのケジメ会に、私も合流。
村さ来で、さんざん食べて&飲んで、
さらにスナックに流れた。

※村さ来の店長さん、
最後に一杯ずつ新酒をふるまってくれて
ありがとう*\(^o^)/*

もともと、ダルマを置きに行く予定
たったんだけど、
仕事始めの日から、こんなに飲むとは
思わなかったよ(苦笑)
でも、いつになく体調が良くて、
あんまり酔わなかったし、
今朝もばっちし、スッキリ起きれた。
不思議^^;

今日は、社長達が来たので、
昼から、全体朝礼。
1人ずつ抱負を述べよと言われて、
身が引き締まったよ♪

夕方、純次は、挨拶回りで
出かけちゃったんだけど、
社長が、純次が最近すごく老けたと
言って、心配だって(笑)
最近髪を伸ばしてて、
そのせいで白髪も余計目立ってるのは
確か。
そして、冬場になってから、
スーツじゃなくカーディガンを着ているのが、
よけいにおじいちゃんに見える(笑)
社長は、純次の2歳年下の
同郷の後輩なんだけど、
そう言われると、確かに純次、おじいちゃん
です(爆)。
一緒にいたP部長が、
caverunaさんが、みんなやってあげてる
からじゃないの?(笑)
って言うので、やっぱ、
ちょっとヤバイかな〜って思った^^;
最近、ウロウロが激しいのも、
徘徊じゃないよね?!(爆笑)
お煎餅が止まらなくて、
バリボリ食べるのも、
ボケてやしないか、やや心配(笑)

image-20160106181855.png

ペットボトルに付いていた
sousouの携帯クリーナー♪
可愛いから、何気に集めてます^ ^

今日のお昼は、いまだ残っている蕎麦を
お弁当に入れて来ました(笑)

image-20160106182118.png

蕎麦は、弁当になるのか?!
いざ、蕎麦弁当♪

ん〜、つゆが足りなかったのか、
もそもそ、もそもそ、もそもそ
と食べました(笑)
明日は、つゆ多めにしようと思います^^;

nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

skekhtehuacso

つゆを、しょうゆを入れるやつ(ビニール製の小さい入れ物)に入れて持っていって、食べる前にかけるといいかも。
by skekhtehuacso (2016-01-06 22:48) 

yoriko

純次さんにボケ疑惑?(笑)
お!おそばのお弁当!斬新ですね〜☆


by yoriko (2016-01-06 22:50) 

caveruna

skekhtehuacso様
やっぱそうですよね~
コンビにの素麺とかに付いている、
麺をほぐす水みたいなやつほしいなぁ。
by caveruna (2016-01-07 00:01) 

caveruna

yoriko様
若返り作戦だな(笑)
by caveruna (2016-01-07 00:03) 

裏・市長

>>純次が最近すごく老けた

大きなお世話だよ!(笑)。

てーか、純次は充分おじいちゃん・・・って、
それは本物のハナシか。

関東には「そば弁当」ってのは無いのかしら?。
こちらには普通に、
「ざるそば弁当」「ざるうどん弁当」があるぞよ。

蕎麦弁当、アリです。


by 裏・市長 (2016-01-07 11:36) 

caveruna

裏・市長様
今日は濃縮つゆをそのまま多めに入れて、
会社でお湯をちょいたししたら、グットでした^^

by caveruna (2016-01-07 13:15) 

DEBDYLAN

純次~~~~!!
老けるならカッコ良く^^。

by DEBDYLAN (2016-01-07 22:21) 

caveruna

DEBDYLAN様
老いるには早すぎる!
まだ還暦プラス1でっせ~
by caveruna (2016-01-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいだらぼっちめんたいパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。