SSブログ

昼から忘年会 [休日]

今日は、友達と2人忘年会。
もうねむねむなので、
明日更新しますね。

帰りにコンビニで十六茶を買ったら
sou souのオマケが付いてたよ♪

image-20151223220149.png

クリスマス用に、アイス買った。

image-20151223220216.png

そういえば、東京駅北町ダイニングの
中を歩いてたら、
庄屋の前のタヌキが、
クリスマス仕様になっていて笑った。

image-20151223220401.png

ここまでしなくても…

nice!(59)  コメント(8) 

nice! 59

コメント 8

式守錦太夫

タヌキさん、手作り感満載だな~。
昼から飲み、いいっすね♪
寒い雨降りです・・。
by 式守錦太夫 (2015-12-23 23:15) 

裏・市長

>>ねむねむ

カワイイな!(笑)。
でも、下のチョッパーには負ける。
by 裏・市長 (2015-12-24 03:35) 

Rchoose19

狸とは思いませんでしたぁ^^;
暖かそうだけどねぇ♪
by Rchoose19 (2015-12-24 08:44) 

caveruna

式守錦太夫様
タヌキもこの時期は、
大変なんですよよ〜(笑)
昼間は、オシャレなカフェ系は
混んでいましたが、
飲み屋は空いてました^^;
by caveruna (2015-12-24 09:07) 

caveruna

裏・市長様
そうか、チョッパーだったのか(笑)
って、漫画見ない私は、
チョッパー調べちゃいましたよ(爆)
by caveruna (2015-12-24 09:10) 

caveruna

Rchoose19様
だって、ほとんど顔が見えない
ですもんね(笑)
by caveruna (2015-12-24 09:12) 

ニッキー

メリークリスマス☆
タヌキさんもこの時期はコスプレですね^^
by ニッキー (2015-12-24 13:24) 

caveruna

ニッキー様
みんなトナカイしたいらしい(笑)
by caveruna (2015-12-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は休みだ!あべやでナハナハ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。