SSブログ

散歩 [散歩]

純次の好きなお菓子、
「サラダしぐれ」by越後製菓
家でも食べてるらしいが、
最近は会社に常にストックしている。
その会社の分は、
私が買いに行ってるんだけどね(笑)
最近無くなると、
「今日は散歩行かないの?」
と言い出します。
(別に毎日散歩してないからね^^;)
散歩はあなたでしょ!(じゅん散歩)と
ツッコミ入れたい気持ちは山々なれど、
「高田純次に似てますね」とは、
まだ言っていないので、
ぐっと我慢します。

で、純次の言う散歩とは、
サラダしぐれ買ってきて♪
っていう意味なのだよ(苦笑)

「散歩」って言ったよね?

これ幸い♪って事で、
ついでに本当に散歩しちゃいました。

【その1】(先週)

秘密の花園?某有名女子大前。
警備員が目を光らせているので、
あんまりジロジロ見れない^^;

image-20151030112746.png

お弁当屋さんとかないのかなぁ?
と歩いていると、

image-20151030112843.png

ありました♪
そろそろコンビニにも飽きてきたので、
お弁当屋さんデビューしようかな♪
でも、ちょっと遠い^^;

もっと先には、丼丸があったけど、

image-20151030113004.png

image-20151030113045.png

ここは、ちょっと遠すぎるなぁ。
純次にお願いしてみるかぁ…

image-20151030113325.png

ちょっとあやしげなお蕎麦屋?さん。

image-20151030113359.png

image-20151030113413.png

image-20151030113431.png

お昼は基本、会社内で食べるので、
食べに出る事は、難しいにぁ。

image-20151030113553.png

すごい古そうな甘味屋さん。
本当に大正から??

image-20151030113626.png

こういう町の電気屋さんも、
まだ残ってるのね。

image-20151030113702.png

ここも古そう…気になる。

image-20151030113751.png

あらっ、めずらしい!コインランドリー!
と思ったら、

image-20151030113829.png

銭湯でした!

image-20151030113852.png

入ってみたい…

純次が、「お釣で、あなたの好きなもの
買っていいよ」と言ってたので、
ドーナツ買わせていただきました♪

image-20151030114057.png

サラダしぐれも、もらい♪

【その2】(今週)
またまた、「散歩行かないの?」(苦笑)
銀行に行く予定があったので、
ついでにぷらぷらしてきました。

image-20151030114303.png

image-20151030114318.png

image-20151030114334.png

もうすっかり秋だねぇ。

image-20151030114409.png

トシちゃんと聖子ちゃんが出てきそうな
電話BOXもありました(笑)

image-20151030114508.png

散歩、楽し^ ^

nice!(67)  コメント(6) 

nice! 67

コメント 6

ニッキー

上司に行って来てって言われるお散歩良いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-10-30 12:56) 

caveruna

ニッキー様
たまには外の空気吸いたいですもん♪
by caveruna (2015-10-30 13:02) 

ヨッシーパパ

職場の近くは、昔はランチタイムに良く散歩しました。
新しい発見があって楽しいですね。
by ヨッシーパパ (2015-10-30 19:04) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今度はどっち方面に行こうかなぁ〜
という楽しみが増えました♪

by caveruna (2015-10-30 22:37) 

裏・市長

じゅん散歩、見たいんだよ~。
でも見られないんだよ~。
関西では放送してないからね~。テキトー。
by 裏・市長 (2015-10-31 08:46) 

caveruna

裏・市長様
え〜!関西では放送してないんですか?!
一度録画して見ましたが、
やっぱり面白かったですよ〜♪
by caveruna (2015-10-31 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。