SSブログ

今日は暑いよ! [ラーメン]

駅まで走ったら汗かいた!
薄着で正解だったけど、
夜また冷えたりしないよねぇ^^;

さて、最近のお昼は、お弁当持参が
定着しているのですが、
この前久しぶりに、カップラーメンを
買ってみました。
カップラーメンは、スープをほどんど
飲まないので、あまり買いません。
でも、これだったら飲んでみたい♪
と思って…

image-20151028091302.png

予想を超える、すんごい、シジミ味!
まずくはないんだけど、
なんかラーメンを食べているって
感じが薄れるくらい、
とにかく、シジミ、シジミ、シジミ(笑)
これ、塩味にしたらよかったのに。
昔、十三湖で食べた、しじみラーメン、
美味しかったなぁ〜。
また食べに行きたい。

昨日は、ドラックストアで大量に買い物
をしたかってので、
ついでに、お風呂にも行きました。
よって晩御飯は、ラーメン屋に。

image-20151028091912.png

かなり久しぶりの、とんとら。
最近むしょうに豚骨ラーメンが
食べたかったので、嬉しいかも^ ^

image-20151028092039.png

満足です。
これに百歩ラーメンの高菜と、刻み葱が
あれば最高なんだけどなっ♪
スープを飲み干すと、
どんぷりの底に当たりの文字が
あるかもしれなかったけど、
飲み干せませんでした^^;

image-20151028092303.png

雲間から綺麗な月が出ていました。

nice!(97)  コメント(10) 

nice! 97

コメント 10

Rchoose19

昨日のお月さん、綺麗でしたねぇ~~。
そうそう、今日は夜になると少し冷えるみたいですよぉ^^;
風邪に気を付けて下さいね!
by Rchoose19 (2015-10-28 12:58) 

ニッキー

今日は暑いですよねぇ^^;
『しじみだし』嘘ではないって事ですねw
by ニッキー (2015-10-28 13:04) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり夜は冷えるのね・・・
今のうちに銀行行って来よう♪
by caveruna (2015-10-28 15:35) 

caveruna

ニッキー様
暑くて、ぼや~んとして
眠くなってきました・・・
by caveruna (2015-10-28 15:36) 

ワンモア

昨晩の月は怖いぐらいに綺麗でしたねぇ
しじみラーメン、二日酔いの昼に食べたらよさげな感じ^^;
by ワンモア (2015-10-28 16:54) 

caveruna

ワンモア様
私もそう思って(実際、軽い二日酔いだったので笑)、
買った次第であります!
by caveruna (2015-10-28 17:32) 

ヨッシーパパ

なだ万プロデュースのカップラーメンなんてのがあるんですね。
十三湖って青森のですか?
昔ドライブしたことがあります。
車で橋を渡って散歩したんだったかな?
しじみを食べなかったのが残念です。
by ヨッシーパパ (2015-10-28 18:57) 

caveruna

ヨッシーパパ様
十三湖は、青森です。
昔は、車の移動販売が来ていたので、
しじみはよく食べていました。
逆にアサリを食べたことがなかった(笑)
十三湖のしじみ貝は、
美味しいですよ^ ^

by caveruna (2015-10-28 19:19) 

裏・市長

いや!夜は冷える!。
ご油断召されるな。

どんぷりの底に当たりの文字!?。
そんなカラクリがあるの?。
当たりでもう一杯?!。
・・・これ以上食えねぇ~!。
by 裏・市長 (2015-10-29 10:35) 

caveruna

裏・市長様
たぶん、次回一杯無料とかだと思いますよ♪
スープまで飲み干して、もう一杯食べるのは
きついですもんね(笑)
by caveruna (2015-10-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。